
-------- --:--

  1. スポンサー広告

ヘビロテな、アルバム。

2010-05-10 01:05

ヘビロテ、って死語なんだろうか?笑
まぁそれは置いておいて最近よく聴いているCDをピックアップします


Disney Mania 7
もうこれでシリーズ7作目なんですね~
5/5に発売されたばかりの新譜です。
期待の新人Allstar Weekend
そして日本デビューが待ち遠しいHonor Societyなどなど!
1番のお気に入りはMaria~の「Part of Your World」♪

199.png
Lifehouse - Smoke & Mirrors
2月末に発売されてからずーっと毎日のように聴いてる1枚。
もう大好きだー、Lifehouse。
今はメンバーを1人加え、4人で活動しているみたいです!

steve appleton - when the sun comes up
Steve Appleton - When The Sun Comes Up
こちらは昨年の夏、耳にたこができるくらい聞いた1枚(笑)
サマソニ出演決定、夏が早くも楽しみになってきたので
最近またよく朝とかに聴いています♪

654.png
Craig David - Greatest Hits
近々ビルボード東京で行われるイベントに誘っていただいたので、
予習もかねて聴き始めました。(て言ってもグレイテスト・ヒッツ・・・笑)
今まであまり聞いたことがなかったけれど食わず嫌いならぬ
「聴かず嫌い」だったな、と思った。別に嫌いだったわけではないけど。
イベントなのでそんなに曲数はないとは思いますが、
この中からお気に入りをパフォーマンスしてもらえたら嬉しいな

Ke$haの「Tik Tok」、先日公開されたばかりのKaty Perryの新曲
「California Gurls」とかも最近よく聴いてたりします
オススメなどありましたら、ぜひ教えてくださいっ
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(2)

KUA'AINA

2010-05-06 22:20



ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。しょぼん
最終日のこどもの日は、my girlfriedsとレイクタウンへ
行ってきました!私にとっては初レイクタウン~。

とにかくものすごく面積が広くて、お店もたーっくさん。
周りきれなかったけど、お天気も良くて、夏日だったし
すごく素敵な1日を過ごせました

お昼を食べたのがKUA'AINA(クアアイナ)!

CIMG0325.png

お昼時だったせいもあってか行列が出来ていて、
テラス席も満席。ボードだったり、サーフィンの
写真が飾ってあったりでとっても癒されました

CIMG03300.png

オーダーしたチーズ・バーガー。チーズはモントレージャック!
ドリンクはグァバジュース。とーっても美味しかったです♪

クアアイナ

かぶりつくわたし。笑

laketown2.png

せっかくなのに他にはこの写真しか撮っていなかったw
あとはお店をぐーるぐるして、31でダブルをいただきました!
ほとんど"Kaze"のお店しか見れなかったから、
今度は"Mori"を攻めてみたいなー、と思います。笑
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(8)

黄金週間。

2010-05-01 01:30



topはSummer Sonicに出演が決定したSteve Appleton

Top画と背景は変えずにテンプレートだけ
コンパクトなものに変えてみました。
(記事遡ると改行が変になってるのがあるかも・・・)

さて、4月も終わり今日から5月ですね!
みどりの日(GREEN DAY!←)から始まった
ゴールデン・ウィーク、みなさんどう過ごしてますか?

私は・・・

Day 1 : 昼 TOEICのために勉強 & 夜 スタバで友達とまったり
(夜中 再びスタバへ。その後赤レンガ近くで月光浴←)
Day 2 : 逗子へお出かけ 1人だったけど懐かしい友人と合流
Day 3 : 友達のお爺ちゃまが経営する旅館 in 箱根でお泊まり
(旅館の手伝い込みだけども)
Day 4 : ピクニック @ 駒沢公園
Day 5 : 夕方までバイト 夜 巨人×ヤクルト戦 観戦 @ 東京ドーム
Day 6 : バイト(もとの予定中止になってしまった
Day 7 : My girlfriendsとお出かけ

・・・とかなり盛りだくさんです。
これにプラスして時間を作って毎日少しでもいいから
TOEICに向けて勉強したいと思います!やるぞー!

まだまだ前半。みなさま良い黄金週間を
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(6)

Justin Bieber ショウケース

2010-04-23 02:12



Justin Bieberのショーケースに行ってきました!
なんと写真okだったの。すごいサービス!
載せている写真はすべて私が撮ったものです
上の写真は影がちょうどきれいに写ってお気に入りの写真!

CIMG0170.png

自分でも何個か応募したんだけど、1つも当たらなかった。
すごい確率だったのかな、、
お友達のおかげで行くことが出来ました。ありがとう、Sちゃん!

会場は異様な熱気ですごーく熱かったです。
american & international schoolの
ガールズの盛り上がりが特に。笑
最初に紹介ビデオを見せてもらって、パフォーマンス6曲、
トーク、写真撮影という流れ。
バックダンサーが4人居たんだけど、みんなかっこよかった<3
ステージを駆け回るJustinはかわいい、という印象を受けました!
パフォーマンスしたのは Love me, One less lonely girl,
Because of you (Ne-Yo cover),Favorite girl,
One time, Baby。
あとはMCの前にイントロだけBiggerが使われてたかな?

ライブが終わった後はiPhoneを持って再登場して、
Twitter用に動画を撮ったみたい。
さすが、ツイッター王子(笑)

CIMG0262.png

トークでは事前にファンから募集していた質問に答えてました
(ていっても2つだけど・・・)
「好きな女の子のタイプは?」に対して「Japanese girl」。さすがw
何回もキャップをとって髪の毛ばさばさして整えてたのが印象的だった(笑)

CIMG0251.png

笑顔がキュート。
ライブの盛り上がりよう、彼も喜んでるように見えました!

当日は2階の関係者席にV6の三宅くんが来てたよ。
ファンなのかなー?
ちょっと意外!

そんなJustin Bieber、5月中旬に再来日が決まっています。
いろんなアーティストと一緒にNHK MUSIC JAPANに出演するそう。
しばらく日本のビーバー・フィーバーは続きそう!
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Shopping is my love =P

2010-04-21 02:36

Ninaaaaa.png

Nina Dobrevでリニュ。彼女キュートすぎる!



今日買ったもの。久しぶりに化粧雑貨買ったかも~。

a. TimTam ORIGINAL
b. love switch ピンクブラウンマスカラ
c. 彼からもらったデジカメケース
d. REVLON Lip sheen Gloss #11
e. エテュセ バカンスネールカラー #F1
f. eと同じ #F5
g. eと同じ #14
h. エテュセ ジェルトップコート

エテュセのミニボトルのネイルは毎年買っているお気に入り。
今年もピンクとシルバーラメをゲットしました。
#F1はベージュっぽいゴールドで大人っぽく仕上がりそうだから楽しみ!
しかも今年は香りつき!甘くていい香り<3
ジェルトップコートはどれだけぷっくりしてくれるかなー。
REVLONのグロスはベタベタしないし、発色もキレイです♪
マスカラは友達のオススメ。こっちも使うのが楽しみです。
デジカメケースはかなりお気に入り ショルダーにもなるの!

CIMG0169.png
それと、スヌーピーのバッグのためにnonnoを購入w
(イ・ビョンホンのインタビュー記事 for my mumのためでもあったけど)
帆布ですごいしっかりしてるし、ビッグサイズでいろいろ使えそうです~!

それと、レスポのファンブックも。
付録はパスポートとか旅行に超ベンリそうなマルチケース。
わたしが本屋さんで見たときは2種類しかなかったんだけど、
ブラックグリッターもあったみたいです。(すぐに売り切れたそう!)
でも水色ドット×ピンクもとってもキュートなのでこっちでも大満足<3

CIMG0153.png

最後にこのあいだ子どものお世話したときに行った公園の
ふれあいコーナーにいた大人しい耳たれうさちゃんを。
もうふわっふわのふわっふわwでずーっとさわっていたかった。笑
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


