
-------- --:--

  1. スポンサー広告

BACKSTREET BOYS 2.14

2010-02-19 03:30


2月15日に日本ガイシホール(名古屋)で行われた
Backstreet Boysのライブに行ってきました!
初めて高速バス?乗ったんだけど、乗り心地けっこう良かった。
帰りは修学旅行気分だったしねw

innagoya.png
会場はさいたまより狭くて神戸より広いって感じ・・・よく分からないかw
最寄りの笠寺駅から直結していて近かった。
ただ帰りはホームがあふれるくらいの人、人、人。

innagoya2.png
この日の公演もVIP席でした。
さいたまよりも近くて、前から6列目のど真ん中
すうーごく近くて始まってからはしばらく「近い、近い、近い」と
しか言わなかった記憶が(笑)右の写真はステージセットを撮ったもの。
今回は階段を使った高いステージもあって、このステージのおかげで
演出がとってもかっこよかったです<3

2回目だったからどうやって登場するかとか、何歌うとか
分かってるはずなのに(分かってるからこそ?)余計盛り上がっちゃって、
次の曲のタイトルの頭文字何回も繰り返しちゃったりしてだいぶ
興奮していたみたいです、私。さいたまに続き、ブライアンの奥様
リリーさんと息子のベイリーくんが1番前の柵の内側で座って見てました。
もうベイリーくん超カワイかった!ファンの声に応えてちゃーんと
「ハーイ!」って手を振ってファンサービス(笑)
どんな大人になるのが今から楽しみですw

それと、TOMIのパフォーマンスが見れて嬉しかった!
さいたま公演は彼のスケジュールに入ってなかったので、見れたのは
神戸&名古屋に行った人たちだけだったのです。何曲かYou Tubeでチェック
して予習していったせいもあってかすごく楽しめました。
しかも!途中ブライアンとAJが飛び入りで参加して一緒に歌う場面も!
他の日はなかったみたいなので、とってもラッキーでした<3

昨日18日に武道館で行われた公演がラストだったので、
セットリストを載せようと思います。大好きなアルバム「Unbreakable」
から1曲もパフォーマンスしなかったのでとっても残念だったけど、
大大大好きなThe One、Show Me~やってくれたし大満足!
何より2回ともすごく近い距離で、肉眼で、
彼らのエンターテイメントなライブを見れたのが幸せ。

01. Everybody(Backstreet's Back)
02. We've Got It
03. PDA
04. Quit Playin' Games
05. As Long As You Love Me
06. This Is Us
07. Show Me The Meaning Of Being Lonely
08. All I Have To Give
09. She's A Dream
10. I'll Never Break Your Heart
11. The Call
12. Th One
13. Bigger
14. Shape Of My Heart
15. More Than Tht
16. Undone
17. Incomplete
18. Larger Than Life
19. All Of Your Life(You Need Love)
20. Bye Bye Love
21. I Want It That Way
22. Straight Through My Heart

追記はちょっとした名古屋話。

☆+。続きを読む。+☆

  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

BACKSTREET BOYS 2.5

2010-02-06 21:45


BACKSTREET BOYS、THIS IS US JAPAN TOUR 2010の
初日公演に行ってきました!ネタバレはなしです

saitamasuperarena1.png
会場はさいたまスーパーアリーナ。
お家から約1時間半かかりましたー・・・4時くらいに現地に着くと
駅はBSBファンと思われる人でにぎわっていました。

saitamasuperarena.png
ツアー・ポスター(看板?)と一緒にパチリ
もうちょっとゴーカなのを期待していたので、
心の中で「ちっさ!」と思わず叫んでしまった私(笑)
席は一緒に行ったお友達にとってもらったVIP席でした!

ticketsus.png
今回ファンクラブ枠でとった人のチケットは上みたいなゴージャス仕様!
紙もしっかりしていて、4人の写真もみんな素敵
ツアーが終わっても大事に飾っておきたいと思います


200レベル(2階)席の様子。マウスオーバーでだいたい同じ角度から
人が入った後に撮った写真が見れます。
会場に人がどんどん埋まっていく様子は本当にドキドキしました!
同時にライブへの期待も盛り上げてくれたし♪

ライブはというと、演出が楽しい&素敵なものでした~!一緒に歌って、
踊って、笑顔が絶えないとてもハッピーな時間を過ごせました。


ちなみに、会場にはこんなポスターが!AJのソロ・コンサートが
決まったみたいです♪会場はZEPP。チケットのお値段は調べて
いないので分かりかねますがまた3ヶ月後に来てくれるんですね~!
「Have It All」は最近よく聴いているアルバムなので
ライブのこと調べてみようと思います

追記はおまけ。

☆+。続きを読む。+☆

  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(2)

BOYS LIKE GIRLS / O-EAST / on Jan 20th

2010-01-22 00:55



渋谷O-EASTで行われたBoys Like Girlsのライブに行ってきました♪
(上の画像に分かりやすくハートつけてみたw)
このライブの日まで彼らの2ndアルバム「Love Drunk」を聴きこんで
(もちろんあわせて1stも!)行ったので、とっても楽しかったです

2ndは去年の夏にSMEで行われた先行試聴会(メンバーも参加)
に行ったときからすっごく気に入っていて毎日のように聴いていたアルバム。

ライブで聴きたいなー!と思うようなナンバーが多かったので、
アレンジを含めライブに行って本当良かったなとライブ中も終わった後も
ずーっとはしゃいでました(笑)ライブアクトがカッコイイ!
Bryanが水口に含んでふくとことかなんだかサマソニに来てるような感覚でしたw
Martin、Paulは何回も上に乗って高いところから気持ちよさそうに
パフォーマンスしていて、見ている私も「楽しそーう!」と終始笑顔
しかもオープニングが、「え!?お!?わー!カッコイイ!素敵!」って感じ
だったので(わけ分からないw)、最初っからテンションは最高潮
前から思っていたけど、Martinの話す日本語がカワイイーと改めて思いました

当日は(寒そうな)キャミ&shortsに身を包んで開場前から
「やばいいい どうしよう!私死んじゃうかも!(これを英語で)」とか色々キャアキャア騒ぐ
国際的~な感じグループの勢いが凄すぎて圧倒されてしまったけど、

それもまた彼らの人気の表れなのかなぁ、なんて1人で思っていました(笑)

以下、セットリスト。私の記憶で書いたから曖昧で申し訳ないのですが・・・
個人的には「Real Thing」やらなかったのでそれもいつかライブで聴いてみたいです

Opening - Black Eyed Peas / I Gotta Feeling
Love Drunk
Five Minutes To Midnight
She's Got A Boyfriend Now
Shot Heard 'round The World
Hero / Heroine
Two Is Better Than One
Contagious
Heart Heart Heartbreak
Heels Over Head
Dance Hall Drug
Thunder

Someone Like You
The Great Escape


最後に、上にも書いたようにso excitingだった
オープニングのライブ映像を貼っておきます。
海外でのものなんだけど、シンガロングが凄い!
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(6)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


