
-------- --:--

  1. スポンサー広告

My favorite time.

2010-04-16 21:19



あぁ、癒し。笑
スタバでほっこりしながら好きな音楽を聴いて雑誌をゆったり読む。
しかも今日はチョコレートソース追加!ばんざーいw
今日はとっても寒かったしあいにくのお天気だったけど、
心静かに過ごせた1日でした
他にやらなきゃだった作業もよく進んだし♪

CIMG0121.png

GAPで気になってたお洋服試着しました(これと後ボーダーのワンピも)。
左のカーディガンは思ったよりも生地が薄かったから断念。
右のワンピースはキッズの160!
サイズもぴったりで何よりデザインが気に入りました<3
写真では分からないけどブルーのスパンコールが
所々に散りばめられてます。
早く足出してビーサン履いて、これ着てお出かけがしたいなー!
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

teen VOGUE April

2010-04-12 22:52



リニューアルしちゃいました。
ぽかぽか陽気が恋しくて恋しくてブログだけでもと思って(笑)
teen vouge4月号、Arthur Elgortが撮った特集からです。

photo1.png

美人百花を買いに本屋さんに寄ったんだけど、
立ち読みで満足しちゃったので洋雑誌売り場へ。
Mileyのphotoshootが話題になった
teen vogue 4月号が売ってました。
特にMileyファンではないけど、Zooeyの記事と大好きなArthur.E
撮った特集が載っているということで欲しかったの!

photo13.png

すごく素敵でうっとりしちゃいました
夏になったらまたブログで使いたいお気に入りのショットも。

photo14.png

それとコレットマーレに寄って仕事でいろいろ書き込む用のノートを購入。
こういうのは可愛くないとねー!
それだけでモチベーションが変わってくる私(笑)
コレットマーレの5Fには何軒か雑貨屋さんがあるんだけど、
どれも私のツボで何時間でも居られそうなとこばかりでしたw
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

MY NEW CAMERA!

2010-04-10 00:58



この記事で言っていたデジカメをついに買ってもらいました!
いとこの帰国がとある事情で2ヶ月遅れたので、2ヶ月遅れての購入。
色が鮮やかでレンズの部分の黒との組み合わせが最高に可愛い
ついでに、とSDカード(4GB)も買ってもらったので、これから
いっぱいいーっぱいこのカメラで写真を撮っていきたいです

photogoods.png

スクラップブッキング用のグッズも購入。
マスキングテープが特に可愛いの!早く使いたいな

photozara.png

ZARAでは白のショートパンツを!
夏はまだまだだけど、着るのが楽しみー♪

ZARALOOKBOOK.png

ZARAのLOOK BOOKで気になったコーディネート。
どれも可愛い!ほとんどの商品がすでに店頭に並んでました。
わたし、お洋服がわりとモノトーンになりがちなので、
花柄だったりいろんなテイストのスタイルに今年はチャレンジしたいな!

photoiphone.png

ちなみに、カメラとかの写真のポラみたいなのは
上の中にある「Polarize」というアプリで加工してます。
(文字入れ、ハートとか星は自分でやってます)
新商品やLOOK BOOKをチェックできるZARAのアプリもオススメ!
どちらも無料でApp Storeから購入できます

今日は本当に久しぶりにいとこに会えて、食事をしながら
向こうでの生活の話を聞いたり(もちろん仕事のことも!)、
いろんなお店を見て試着しまくって評価してもらったりしたり、
とにかくとーっても楽しい1日でした。幸せ。満たされました!
いっぱい買ってもらっちゃったから、私もいつかお返ししたいです
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(0)

The Primavera

2010-04-08 22:29


今日はブレイクタイムにお散歩して桜を見てきました!

sakura1.png
やっぱり抜けるような青空が1番お似合い
寒かったけどお天気はサイコーでした♪

foods142.png
友達Yと待ち合わせをして遅めのランチ!フライデーズで
サーモンとトマトのフェットチーネ食べました。yummmm
写真右はふらっと立ち寄ったお店に飾ってあったカップケーキたち。
かわいいー

photo33.png
おまけ。今日新しく購入したDoveのメイク落とし。
これ、クレンジングリキッドが泡になって出てくるの!
洗い終わった後さっぱりだし、香りもわたしの好みです
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

good days.

2010-04-07 02:11

いよいよ4月、新年度始まりましたね。

去年は特にそういうったのは感じられなかったけど、
今年は新しい環境になるので、新しくスタート!って感じがしたかな。

4月に入ってすぐ、お馴染み仲良しgirlsでお花見したよ。って言っても
桜はかなりのおまけで、ほとんどおしゃべりに時間を費やしましたw
誰かの都合が悪かったりで全員そろったのが去年の夏以来!
それまで5人とか4人とかぼちぼち会ったりしてたんだけども。
結局人数は減ったけど最後まで居た私は六本木に12時間も滞在(笑)
あぁ、楽しかったなぁ 次は5月にゴハン、6月はTDL

photo005.png
六本木に居たブルース・リー。背低かった(笑)

photo003.png
ハードロックカフェのアップルコブラー。だいすき!

photopuri.png
プリクラ!Sがわたし。ハート書きすぎたかな?w

お友達とのお出かけを楽しんだ次の日は・・・
photo002.png
HIT THE LIGHTSPromise of Redemption
Valencia;Shaneのソロプロジェクト)のライブ!

もう最高だった!超かっこよかった。初めてサークル(らしきもの)に
巻き込まれて痛かったし呼吸出来ない瞬間があったけどw、
でもホントに最高だったなー!Nickかっこよすぎだった。
ShaneもValenciaの新曲やってくれたり、いっぱいしゃべって、
いっぱい日本語を披露しててキュートだった

この日1番嬉しかったのが!HTLのOmarが去年BTB Tourのとき
一緒にお出かけしたのを覚えてたこと。しかも場所まで!
渋谷とか原宿ならまだしもあんなマイナーな地名・・・←
HTLは来ないけど、今年もBTB Tourが楽しみー。

あと買ったまま放置してた手帳の表紙をカスタマイズしてみた。

お気に入りの写真プリントして切り抜きをペタペタ。
リボンがポイント!私が結んだから「くちゃっ」てなってるけどw

加工したらいい雰囲気になったからこれも。
photo004.png
去年泊まったロンドンのホテルの写真。
このベッド硬すぎず毎日安眠していたのを思い出します。
またいつか泊まりたいなー!ホテル中でしてた香りがすごく好きだった
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(6)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


