
-------- --:--

  1. スポンサー広告

Tokyo Disney Sea

2010-01-05 22:56

1/3にディズニー・シーに行ってきました
3日で、日曜日ということもあったので混むかも・・・と
ビクビクしながら行ったものの、思ったよりは混んでませんでした。
ディズニー・ランドなんて入園の列ほとんどなかったです。
(不況の影響・・・!?)


まずは定番の1枚をパシャリ
海辺だし寒さを恐れていたけど、良いお天気に恵まれて
お日様もあったかかったし良かったです

ディズニー・シーに行くと必ず食い倒れツアーになります(笑)
この日は行ったら必ずと言っていいほど食べちゃうスパイシー
スモークチキンレッグ、うきわまん、あとギョウザドッグ、
ポップコーン(ストロベリー・チョコ)をペロリ
いつもゴハンを食べるNew York Deliに行けなかったのが残念・・・
だったけど、そのかわりたくさんの種類のワゴン・フードを
食べれたし満足でした


途中入ったお店で一目惚れしたミニーちゃんの手袋。
モコモコしててあったかくて夜大活躍してくれました


この日はいーっぱいキャラクター達と写真が撮れました!
嬉しかったのがダッフィーとポカホンタス
ダッフィーはあんなに並ぶとは思わなかったです・・・が、
待ってる間にポカホンタスが通りかかってくれたから良しとします(笑)
ポカホンタスとの写真、私の手が不自然ですが気にしないでくださいw

まだまだ続きます

ミニーちゃんの手袋のほかに買ったのが↑の3つ。
ティンカーベルのライト、アリエルのパス・小銭入れ、ミニーちゃんのコーム。
マウスオーバーでライトがついた状態、ケースの裏、
コームを開いた状態が見れます
特にアリエルのはキラキラしててお気に入り


ライトアップしたS.S.コロンビア号 とーってもキレイでうっとり!
右の写真はベスト・ショットポイントから撮った写真。
さすが、船が全部写真におさまりました♪
そういえば"タートル・トーク"はいまだにスゴい人気でした。
あそこいつ行っても長~蛇の列。


たくさん撮った写真の中のお気に入りたち。
風船が日の光を浴びてるのが見ててなんだかわくわく(笑)
写真右上はお掃除の人が描いたミニー!スゴい。
写真左下は私のお気に入り写真スポットです
そして写真右下はケープコッドの夜景。とってもロマンティックでした

夜はブラヴィッシーモ!とウィンターマジック・イン・ザ・スカイで
とっても素敵なひと時を過ごせて嬉しかった!
見惚れすぎててほとんど写真を撮れなかった私w


私はいつも最後に必ずこのアングルで写真撮ってから帰ります♪
夜はすっごく寒かったけど、待ち時間でたくさんおしゃべりもできたし
とーっても素敵な1日でした。

昨日(1/4)からキャンパスデー・パスポートも始まったし、
今度は仲良し6人組で行けたらいいなぁ、なんて思ってます

Special thanks to "F"
  1. With friends
  2. TB(0)
  3. CM(17)

2010-01-06 10:02

いやぁ、iphoneの写真超綺麗でうらやましい><
あたしもiphoneに変えようかな??

あの日は腸楽しかったです☆
今度はみんなで行きましょう!
そしてせかいちゃんおすすめのレストラン行きたいとです:))
  1. URL
  2. Fumie
  3. Edit

2010-01-06 14:44

連続でコメントになっちゃうけど...
Sekaiちゃんが購入したものすべてかわいいー♥
そしてそして、ポカホンタスの実物初めてみましたー★
実はDisney Princessに入るかわからないけど、そのへんの中ではポカホンタスが1番好きなの♪
びっくりしちゃって、コメントしちゃいました。笑
  1. URL
  2. Mayumi
  3. Edit

2010-01-06 20:11

>> Fumie chan

これね、写真ソフトで加工してるんだよー笑
そのままでももちろんキレイだから
いじってないのもあるんだけど、
やっぱりデジカメではないから限界があるかな・・・。

ふみえちゃん、また、変換ミス・・・
すごいことになってるよ!www
本当みんなで行きたいねー♪
春とかあったかくなったら行きたい!
ぜひぜひ♪ 美味しいパニーニ食べましょー♥
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-06 20:45

>> Mayumi chan

ありがとう~!
いいお買い物出来たー!と思いますXD はは
ポカホンタスは私も初めて会ったの。
すごくきれいだったー!
きっと入るよ~♪ Disney Princessに♥
私も大好きな作品だから見つけたときはビックリだった(笑)
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-01-06 21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. Edit

2010-01-06 22:50

>> Sarah

hahaha ありがとう♥
Sarahにそんな風に言ってもらえて嬉しい♪
これからもそんなブログでいられるよう頑張ります(笑)

そうそう!Krisだよーん。
今アルバムかなり聴き込んでて・・・
ブログでもみんなに聴いてもらえたらと思って♪

えぇ?どこのサイドバー?(笑)
私どこにも書いてない気が・・・
一応Facebookやってるけどかーなーり放置中なの。
MyspaceとかTwitter、mixiのがよくやってるよ^^
mixiはSekai♥って検索すれば出てくるハズー!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-06 22:54

>> Sarah

P.S. コメント私のは公開してるけど、
Sarahのはちゃんとprivateになってるので
心配しないでください ♥
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

承認待ちコメント

2010-01-08 02:23

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Edit

2010-01-08 16:25

お久しぶりです☆commentありがとうございました:)
新しいsiteも素敵すぎますXD
よければまた仲良くしてくださいw
ディズニーシー私も行きたいX)
  1. URL
  2. monica
  3. Edit

2010-01-08 18:53

遅れちゃったけど遊びにきましたぁ♪
Sekaiちゃんのブログ、雰囲気とか写真とかすっごく素敵で大好きやぁぁ(*^U^*)

はいっ!
今度一緒にディズニー行きたいです!!!←
  1. URL
  2. Aya
  3. Edit

承認待ちコメント

2010-01-08 20:41

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Edit

2010-01-08 20:43

>> monica-san

いえいえ、こちらこそ…
遊びにきてくださってありがとうございます;D
またよろしくお願いします☆
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-08 20:45

>> Aya

あやちゃぁーん!
遊びにきてくれてありがとう^^
そしておほめの言葉も…嬉しい♥

え、もうあやちゃんと私一緒に行くことになってるよ?
忘れちゃったの?!(ウザイw
でも本当一緒に行こ行こー♪
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-11 00:10

わっKris Allenってアメアイのno1だよね!? great choice sekai-chan<3

マリーちゃんの右隣の写真のキャラと私も一緒に撮りたい!lol cho kawaii >u<

なんか、Sekaiちゃんのブログ読んでたら、私もやりたくなっちゃった!!haha

Y x


  1. URL
  2. yUKa
  3. Edit

2010-01-11 20:13

>> Yuka chan

haha Yeah He is that Kris Allen ;)
お友達のブログで放送中から気になってた人なんだー。

マリーちゃんのとなりのコはもう
「むきゃーーー♥ カワイイ!」って
なっちゃうくらいちょこちょこしてて
そうとう癒されたよ :)

That sounds niceeee.
ゆかちゃんもやってみてはいかが~♥?
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-14 22:26

お正月早々TDSって楽しそう!
しかもせかいが買ったもの全部可愛いー♥

清掃のスタッフさんが書いた絵まだ見たことないんだけど
ミニーちゃん超上手で可愛いね!
日記読んでたらTDSにすっごく行きたくなってしまった♪
  1. URL
  2. Sachi
  3. Edit

2010-01-17 03:42

>> Sachi

すごく楽しかったよー!
思ったよりこんでなかったしi-189
ほかにも可愛いものたくさんあったんだけど
踏みとどまったんだ(笑)

私もお掃除の人が書いた絵初めて見たのー!
実際に書いてるところは見れなくて、
小さい人だかりが出来てて気づいたんだ♪
私もまた行きたくなってしまっています(笑)
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


