スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

I'm an "iPhoner"

2010-01-01 23:12



昨年11月の終わりに、念願のiPhoneを買いました!
国内で発売されると聞いてからずーっと欲しかったんだけど、
他キャリアだったこともあり、なかなか購入までいかなかったのです。
ところが、長く使っていたiPodの調子が悪くなってしまって
どうせならiPhoneを買おう!と決心。
ちょうどキャンペーンもやっていたのでお得でした♪

「1回iPhoneを使うと手放せなくて他のに戻れない」と
周りのユーザーから聞いてはいたけれど。まさにその通りです(笑)
以前携帯から更新していたTwitterも、アプリのおかげで簡単に
tweetできるようになったし、更新数がそれを物語っていますw

アプリも、無料でDLできてとっても役立つものがたくさんあって、
もうすっかりiPhoneにハマってしまっています。
カメラの写りも思ったよりもずっと良くて、写真プリントしても
わりとキレイに仕上がるので助かってます

購入したお店の方が、「周りがiPhoneにしたから変えるって方が
多いんですよ。お客様の周りでも増えるかもしれないですね!(笑)」
って言ってたんだけど、お店の人当たってるー!(私が変えたからって
わけではないけど)最近iPhoneに変える人が周りでけっこういたり。
日々友達にiPhoneの良さをアピールしまくっているっている私w
みんなが変えてくれれば、"タダ友"がそれだけ増えるので・・・ふふ

まだ使いこなせているかは謎ですが、これからもっと
いろんなことにこの子を使って役立てていければな、と思っています
スポンサーサイト
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(8)

2010-01-02 22:11

Londonすっごい寒そうだけど、行ってみたいですww絶対ハリポタファンとしてはイギリスは行かないと!!lol

URL変更しておくね!ElleのEdとLeighton素敵!!なんか絵になる~lol ハングルがいい味出してます←

今年もよろしくお願いしますww
  1. URL
  2. Miko
  3. Edit

2010-01-02 22:30

>> Miko

私が冬行ったときは雪もあんまり降らなかったし
寒さも日本と同じくらいだったんだよね~
だからMikoのプレートくらい雪がつもってるの
見てみたいっていうのもある:D
確かに!w ハリポタファンとしてはおさえとかなきゃね。lol

変更お願いしま~す<3 でしょ!KoreaのELLEなんだー。
ハングルってとこにも惹かれたw(本当の話 lol

こちらこそー♪ よろしくね:]
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-04 12:59

new blogとっても可愛い~♪
B&Cコンビ好きw

iPhone買ったんだね^^!
いいないいなw
使い心地はどう?
私の友達は、メールが大変って言っていたんだけど・・・。
もうすぐ2年契約の期限が切れるから、私もiPhoneに乗り換えようかしら・・・w
  1. URL
  2. Maddie
  3. Edit

2010-01-04 22:20

>> Maddie

ありがとう♪
私もB&Cコンビ好きー!

買ってもう2ヶ月だけど、使い心地すごく良いよ~。
メールも私はあんまり大変とは感じないかな?
むしろ入力が楽すぎてもう1つの携帯で
メール打つのが大変なくらいw
MaddieもぜひiPhoneに乗り換えてください!ww
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-06 14:41

Sekai chaaan^-^
新しいBlogも教えてくれてありがとう★
なかなかコメントとかできないけど、あたしもSekaiちゃんのBlog読むの大好きだからうれしいです♪
iPhoneうらやましー<3
カメラもいいなんて、もう無敵だね!笑
あたしもsmartphoneほしいな~★
  1. URL
  2. Mayumi
  3. Edit

2010-01-06 20:16

>> Mayumi chan

Mayumi chaaaaaan!
Mochiron!!! 教えないなんて・・・考えたこともないです。笑 ふふ♥
しかも私のblog読むの大好きって嬉しい言葉をいただけて、、
これからもマイペースにはなるけど、
いろんなこと書いていきたいって思ってるので
お暇なときにでも読んであげてください :)
本当無敵だよー!w
欲を言うと、もうちょっと画素数を良くしてほしい(わがまま。笑
Blackberryも買うか悩んだんだよね・・・
smartphone今いろんなの出てるから、悩んじゃいそうー!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-10 14:57

Sekaiちゃん!ブログ見つけてくれてありがとう♪
またSekaiちゃんのブログが読めるの、とっても嬉しいです :) <3
私もiPhoneユーザーなんだけど、本当に手放せなくなっちゃうよねw
私、個人的にはpcと同じ並びのキータッチ操作ができるのがうれしい!
また遊びに来まーす :)
  1. URL
  2. Rosa
  3. Edit

2010-01-10 17:31

>> Rosa

遊びに来てくれてありがとう :D
私もまたこうやってRosaちゃんのブログ読めてうれしいー!!!
そのキータッチ操作が1番助かってる~♪
私もまた遊びに行きます :)
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


