スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

Hello!

2010-01-01 22:55

Happy New Year  nice to meet you

あけましておめでとうございます!

新しいスタートを切りたい!
&デザインが気に入っていたFC2に戻ってきたくて、
1月1日、移転して新しくブログを始めることにしました。
(あと絵文字が使いたいなぁ、なんて思ってしまって・・・笑)

初めましての方も、以前から交流のある方も、
改めてCrushes、そしてauthor Sekaiをよろしくお願いいたします

お引越ししてきてから最初のレイアウトは、
Leighton & Ed (from ELLE) にしてみました!
Crushes_fc2_#1
ELLEの題字がピンクだったので、それに合わせて優しいピンクの背景を。
スタイリッシュな2人にはちょっと甘めな背景かもだけど、
これがどうしても使いたかったので・・・
ほとんどtopの画像はいじってないのですが、
さりげなくタイトル入れてみました(笑)
感想いただけると嬉しいです

それとブログのバナーも新しく作りました。
crushes_banner.gif

前のブログで使っていたバナーもそのまま残したいと思います♪
banner_rxj.gif

Jan. 2nd updated : BGM追加しました。
Kris Allen : The Truth / Bring It Back / Red Guitar / Let It Rain / I Need To Know
スポンサーサイト
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(3)

承認待ちコメント

2010-01-02 17:37

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Edit

2010-01-02 20:01

Link変更しておきました♪

Chuck&Blair可愛い<3
雪の結晶の背景もほんわかしてて癒される^^
  1. URL
  2. Chihiro
  3. Edit

2010-01-02 21:36

>> Chihiro

リンク変更&さっそく遊びにきてくれて
ありがとう~<3<3

この2人素敵だよね:)
そうそう、ほんわかしてるのが気に入って
使ってみたのー!癒されるなんて嬉しいほめ言葉ありがとう♪
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


