スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

みなとみらい デート :)

2010-05-22 22:01


仲良しAちゃんとみなとみらいでデート
暑かったけど超いいお天気だった!
この日はすごく意味があって、Aちゃんと初めて会った日でした。
だから、1周年記念デート(笑)
素敵な出会いをくれたZacに感謝だよ~!!

CIMG0500.png
ランチにサーモン&チーズのクリームパスタ、
おやつにコールドストーンでStrawberry dates bananaを
食べました。どっちもおいしかったです♪

CIMG0505.png
新しいiPhoneカバーをおそろいで買いました
私はピンク!角度によってキラキラしててかわいいのです

たーくさん話して、のんびりして、バイバイしたのは夜11時。
12時間みなとみらいに居ました(笑)
とっても楽しかった。また行きたいな

おまけ。
CIMG0509.png
中学高校でずっと一緒だった友達の家で
水餃子パーティーしてきました(笑)
自分達で具を包んで、耳作って、茹でて・・・。
写真、湯気が出ててとってもおいしそうでしょ?
昼間からお酒飲んでおしゃべりして最高にリラックスできました
スポンサーサイト
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-05-26 20:55

コメント遅くなっちゃったあぁぁ

1周年記念デート、
とてーもとてーも楽しかったよん♪
本当にZacに感謝だね^^

またデートしましょ♪w
  1. URL
  2. あちゃん
  3. Edit

2010-05-27 01:33

> あちゃん

いいのよー!遊びに来てくれただけでもウレシイ!
私もちょーうちょーう楽しかったよーん xD
あんなにみなとみらいを満喫したのは久しぶり。笑
Zac ありがとう、らびゅー!←
また行こう~!Girlsでも行きたいな<3
  1. URL
  2. Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


