スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

ファッションショー+クレイグ・デイヴィッド

2010-05-15 01:18


誘っていただいて、DEARA&GabrielとGAMBLE FISHの
ファッションショーイベントに行ってきました

ファッションショーがメインのイベントだったんだけど、
私たちのお目当てはラストのCraig Davidのパフォーマンス!
初めて生のCraigを観る私は始まる前からドキドキでした。

会場はビルボード 東京。てっきり席に座ってかと思ったら
1Fのみオールスタンディングのセッティングがされていました。

CIMG0400.png
MAXのパフォーマンスもあり。サプライズ?で亀田兄弟が
メンズラインのモデルとして登場しました。
↑めっちゃカメラ目線の笑顔いただきましたwww

CIMG0430.png
弟の亀田大毅が作詞作曲した歌を初披露。
歌上手くてビックリしたよー。途中カーテンが開いて
六本木の夜景が!とってもキレイでした

CIMG0443.png
モデルさんちょーーー可愛かったです。私、あんまり
モデルさんに詳しくないんだけど、ステージには中学か
高校の時読んでたSEVENTEENでモデルをやっていた
尾形沙耶香ちゃんが!真っ赤なリップ、1番似合ってた~

そしてお待ちかねのCraig!
前見た写真より顔がほっそりしてて(痩せたのかな?)、
すっごくかっこよかったー!そしてsexyyy。

CIMG0468.png

CIMG0447.png

もう、歌唱力がありすぎて凄すぎて途中から私の口は
ずっと開きっぱなし。見事なアホ顔だったことでしょう。←
ラップの部分も素晴らしくて、「一体いつ呼吸してるの!?」
と不思議に思う私(笑)会場から何度も歓声が湧いていました
途中「We love yooouuu」って言ったら「I love you too!」
ってこっちを見て返してくれました♪優しーい。

セットリストは以下。

Hot Suff ( Let's Dance )
Insomnia
Rise & Fall
Mercy Mercy Me
One More Lie
Fill MIn
Insonmnia - Track Version

↑写真におさめたものにはこう書いてあったんだけど、
「Don't Love You No More [I'm Sorry]」も
やってた気がする。変えたのかな?
でも、本当に予習していったかいがありました♪
全部聞いたことある曲だったし、お気に入りの曲ばかり。
特に「Insomnia」はアコースティックとアルバムバージョンで
2回も聞けてすっごく嬉しかったです

追記はおみやげ。


すごくいい香りのボディーミスとをいただきました!
Victoria's Secretので持ってるのに
よく似た香りで、もうかなり癒されます
このほかにも黒いカットビーズのロングストラップ
(デジカメにつけるとかわいいかも!)、
資生堂がスポンサーということで「ディシラ」のシャンプーと
ヘアマスクのサンプル×2もいただきました

きれいなモデルさんと可愛いお洋服が見れて楽しかったし、
何より短い時間だったとはいえ素晴らしいCraigの
パフォーマンスが見れてとってもハッピーな夜でした♪

"リカちゃん"さんがいらっしゃったので声をかけようと
思ったんだけど(ビーバーのこととか聞こうと思って)、
あまりにもお疲れのようだったので声かけられなかった・・・。
来日ラッシュでレコ社の人すごく大変なんだな、と
勝手に心配してしまいました。←
スポンサーサイト
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


