スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

John Mayer JCBホール 5/13

2010-05-14 01:18



本当は家でお留守番のハズだったのに!
連れて行ってくれたDrew、本当に本当にありがとう

JCBホールに着いて開演を待ちわびるたくさんの人を
見て、これは夢なんじゃないか、と何回も思った。
あまりの緊張で無口になる私に、何回も何回もDrewに
「ホントに大丈夫?具合悪いんじゃないの?」と心配そうに
聞かれました(笑)私が無口=具合悪い ・・・間違ってないw

日本に留学経験があるJohnの日本語はとても発音がキレイ!
なのでMCもとっても分かりやすかったです

10本以上もギターを弾いていたのにビックリ!
今日はDrewと英語でずっと話してたんだけど、ライブ中無意識に
「世界一のギターをこの耳で聴いてるって、なんて幸せなんだろう」
(もちろんJohnだけが世界一ってわけじゃないけど・・・)
って英語でつぶやいた私に、Drewと私の隣に座っていた
お姉さまが「僕も(私も)、そう思う」って返してくれたとき
嬉しくて涙がこぼれて、その後止まらなくなっちゃった。
本当に、自分を含め彼のライブを観れた3日間で8000人の
ファンはとーーっても幸せだな、と思わずにはいられなかった。

またいつか、彼のライブに行けたらいいな
スポンサーサイト
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


