
-------- --:--

  1. スポンサー広告

KUA'AINA

2010-05-06 22:20



ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。しょぼん
最終日のこどもの日は、my girlfriedsとレイクタウンへ
行ってきました!私にとっては初レイクタウン~。

とにかくものすごく面積が広くて、お店もたーっくさん。
周りきれなかったけど、お天気も良くて、夏日だったし
すごく素敵な1日を過ごせました

お昼を食べたのがKUA'AINA(クアアイナ)!

CIMG0325.png

お昼時だったせいもあってか行列が出来ていて、
テラス席も満席。ボードだったり、サーフィンの
写真が飾ってあったりでとっても癒されました

CIMG03300.png

オーダーしたチーズ・バーガー。チーズはモントレージャック!
ドリンクはグァバジュース。とーっても美味しかったです♪

クアアイナ

かぶりつくわたし。笑

laketown2.png

せっかくなのに他にはこの写真しか撮っていなかったw
あとはお店をぐーるぐるして、31でダブルをいただきました!
ほとんど"Kaze"のお店しか見れなかったから、
今度は"Mori"を攻めてみたいなー、と思います。笑
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(8)

2010-05-06 22:47

レイクタウン楽しかったねぇ^^

あたしも
思ったより写真撮ってなかったという。爆

また今度、
次はmoriもいろいろ見たいね!
すいてる時にでもw

早く会いたいのぉぉぉ> <
  1. URL
  2. あちゃん
  3. Edit

2010-05-06 22:52

> あちゃん

きゃー ←

うん!楽しかったー!
なんかそういうもんだよね?笑

本当すいてるときにMori見に行きたい!
ヴィレッジ~も入りたかったし。
せんとくんキーホルダー・・・!←

わたしも早く会いたすー<3
次は横浜でデートだねん!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-05-09 01:33

レイクタウン、すごい広くて楽しいよねーっ<3
一回行った時は、夜だったからご飯食べて映画見るのが主だったから全然お店見れなかったー。
また行きたいなあ。
せかいちゃんのGWも充実してたみたいで何より:)
  1. URL
  2. Summer
  3. Edit

2010-05-09 02:12

> Summer

ホントにホントに広くて、
びっくりしてしまったよー!
入り口のエスカレーターのとこ、
そんなに広くないのにwww

映画館もすごく大きいみたいね~!
私もまた行きたいな♪
SummerのGWも楽しかったみたいで :D
良かった~<3<3
  1. URL
  2. Sekai
  3. Edit

2010-05-09 02:25

あたし昨日行ってきたょー。
んで!せんとくんストラップ?
ガチャガチャでゲットンしたのぅー♥
しかもゴールデンだょ!!!爆
IKEAとかコスコも久々に行きたすー
また決めまひょ!
  1. URL
  2. みなみ
  3. Edit

2010-05-09 02:34

> みなみ

あなたのコメントのお知らせメールで
私、目が覚めました www

ていうか!!!
ゴールデンせんとくんとか凄い!
それさ、まさにほしいわぁって
思ってたやつなんだよ!?爆
ねえ、それ私にくださいwww

あーう。確かにIKEAもコスコも
最近行ってなかったねー。
久しぶりにピザ食べ行きたいかも!
そしてアイスとか、ポテトとか
(↑食べ物ばっかwww)
みんなであいてる日探そう♪
  1. URL
  2. Sekai
  3. Edit

2010-05-10 05:25

Kuaainaだー♪
おっきくておいしいよね:)
たぶん日本のほうがハワイより店舗あると思う!笑
レイクタウン越谷だっけ?今度行ってみたいなー★
  1. URL
  2. Mayumi
  3. Edit

2010-05-10 20:42

> Mayumi chan

すっごくボリュームあるよねー!
入ってるトマトもジューシーでおいしかった♪
本当ー!?それは知らなかった!笑
うん!越谷にあるよ~ :)
Mayumi-chan、雑貨とか好きだよね?
きっと気に入るお店いっぱいあると思う x)
  1. URL
  2. Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


