
-------- --:--

  1. スポンサー広告

黄金週間。

2010-05-01 01:30



topはSummer Sonicに出演が決定したSteve Appleton

Top画と背景は変えずにテンプレートだけ
コンパクトなものに変えてみました。
(記事遡ると改行が変になってるのがあるかも・・・)

さて、4月も終わり今日から5月ですね!
みどりの日(GREEN DAY!←)から始まった
ゴールデン・ウィーク、みなさんどう過ごしてますか?

私は・・・

Day 1 : 昼 TOEICのために勉強 & 夜 スタバで友達とまったり
(夜中 再びスタバへ。その後赤レンガ近くで月光浴←)
Day 2 : 逗子へお出かけ 1人だったけど懐かしい友人と合流
Day 3 : 友達のお爺ちゃまが経営する旅館 in 箱根でお泊まり
(旅館の手伝い込みだけども)
Day 4 : ピクニック @ 駒沢公園
Day 5 : 夕方までバイト 夜 巨人×ヤクルト戦 観戦 @ 東京ドーム
Day 6 : バイト(もとの予定中止になってしまった
Day 7 : My girlfriendsとお出かけ

・・・とかなり盛りだくさんです。
これにプラスして時間を作って毎日少しでもいいから
TOEICに向けて勉強したいと思います!やるぞー!

まだまだ前半。みなさま良い黄金週間を
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(6)

2010-05-01 02:35

はぃ、みなみさん登場!←

せかいがツイッターに夢中な間にこっそりコメント。
今年もゆっきー(若いwwww)の季節なのねぇ~
頑張った後は温泉が待ってるわょ!
箱根までの珍道中も楽しみ~。SAで食い倒れよぅね!w
  1. URL
  2. みなみ
  3. Edit

2010-05-01 03:06

> みなみ

ちょw いつのまにコメントwww
ついったーにむちゅーで気づかなかった・・・
ゆっきーとか失礼!爆
今日は何食べようかなー。とりあえず仮眠!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-05-01 16:06

hi!!!!!!!
かなり久しぶりだね。アメリカNY観光もホームステイもすんごい楽しかった。今までの中で一番といっていいほど!!
今度ブログに書くので見てやってね♪
せかいFacebook持ってる?

うちのゴールデンウィークは今日午前中学校だったから明日からだよ:(
それに4と5は模試なのーorz
  1. URL
  2. sam
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-05-01 22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. Edit

2010-05-06 22:30

> sam

久しぶり~。それは良かったね :]
Facebookずいぶんやってないんだー。
ごめんねえ

ゴールデンウィーク大変だったのね~
でも学生さんはながーい夏休みがあるから
うらやましいよー。それまで頑張って☆
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-05-06 22:38

> ふみえちゃん

今年はいつもより予定もりだくさんだったかもぉ!
5日はみんなに会えて嬉しかったよー<3
また近々会いましょう :D
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


