スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

Justin Bieber ショウケース

2010-04-23 02:12



Justin Bieberのショーケースに行ってきました!
なんと写真okだったの。すごいサービス!
載せている写真はすべて私が撮ったものです
上の写真は影がちょうどきれいに写ってお気に入りの写真!

CIMG0170.png

自分でも何個か応募したんだけど、1つも当たらなかった。
すごい確率だったのかな、、
お友達のおかげで行くことが出来ました。ありがとう、Sちゃん!

会場は異様な熱気ですごーく熱かったです。
american & international schoolの
ガールズの盛り上がりが特に。笑
最初に紹介ビデオを見せてもらって、パフォーマンス6曲、
トーク、写真撮影という流れ。
バックダンサーが4人居たんだけど、みんなかっこよかった<3
ステージを駆け回るJustinはかわいい、という印象を受けました!
パフォーマンスしたのは Love me, One less lonely girl,
Because of you (Ne-Yo cover),Favorite girl,
One time, Baby。
あとはMCの前にイントロだけBiggerが使われてたかな?

ライブが終わった後はiPhoneを持って再登場して、
Twitter用に動画を撮ったみたい。
さすが、ツイッター王子(笑)

CIMG0262.png

トークでは事前にファンから募集していた質問に答えてました
(ていっても2つだけど・・・)
「好きな女の子のタイプは?」に対して「Japanese girl」。さすがw
何回もキャップをとって髪の毛ばさばさして整えてたのが印象的だった(笑)

CIMG0251.png

笑顔がキュート。
ライブの盛り上がりよう、彼も喜んでるように見えました!

当日は2階の関係者席にV6の三宅くんが来てたよ。
ファンなのかなー?
ちょっと意外!

そんなJustin Bieber、5月中旬に再来日が決まっています。
いろんなアーティストと一緒にNHK MUSIC JAPANに出演するそう。
しばらく日本のビーバー・フィーバーは続きそう!
スポンサーサイト
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


