
-------- --:--

  1. スポンサー広告

Shopping is my love =P

2010-04-21 02:36

Ninaaaaa.png

Nina Dobrevでリニュ。彼女キュートすぎる!



今日買ったもの。久しぶりに化粧雑貨買ったかも~。

a. TimTam ORIGINAL
b. love switch ピンクブラウンマスカラ
c. 彼からもらったデジカメケース
d. REVLON Lip sheen Gloss #11
e. エテュセ バカンスネールカラー #F1
f. eと同じ #F5
g. eと同じ #14
h. エテュセ ジェルトップコート

エテュセのミニボトルのネイルは毎年買っているお気に入り。
今年もピンクとシルバーラメをゲットしました。
#F1はベージュっぽいゴールドで大人っぽく仕上がりそうだから楽しみ!
しかも今年は香りつき!甘くていい香り<3
ジェルトップコートはどれだけぷっくりしてくれるかなー。
REVLONのグロスはベタベタしないし、発色もキレイです♪
マスカラは友達のオススメ。こっちも使うのが楽しみです。
デジカメケースはかなりお気に入り ショルダーにもなるの!

CIMG0169.png
それと、スヌーピーのバッグのためにnonnoを購入w
(イ・ビョンホンのインタビュー記事 for my mumのためでもあったけど)
帆布ですごいしっかりしてるし、ビッグサイズでいろいろ使えそうです~!

それと、レスポのファンブックも。
付録はパスポートとか旅行に超ベンリそうなマルチケース。
わたしが本屋さんで見たときは2種類しかなかったんだけど、
ブラックグリッターもあったみたいです。(すぐに売り切れたそう!)
でも水色ドット×ピンクもとってもキュートなのでこっちでも大満足<3

CIMG0153.png

最後にこのあいだ子どものお世話したときに行った公園の
ふれあいコーナーにいた大人しい耳たれうさちゃんを。
もうふわっふわのふわっふわwでずーっとさわっていたかった。笑
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

管理人のみ閲覧できます

2010-04-25 09:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. Edit

2010-04-25 13:34

> Fumie chan

色によって香りが違うのだよ~!
ぜひぜひ今度かいでw

TimTamおいしすぎる。とまらない!笑
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


