スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

Best in Me - Blue

2010-04-15 01:22



なにげなく。ラジオから流れてきたBlue「Best in Me」。
同じくリビングに居た友達が目を見開いて私に向かって一言、
「泣いてるよ?大丈夫?」

自分でも気づかないうちに泣いてました。
カーペットに大きな染みをつくるくらい。

一生懸命思い出そうとしてるのに何も思い出せない。
きっと、何か理由があって涙は出てくるのに、
何かがひっかかってるのに、思い出せなかった。
こんなに涙が溢れるなんて、きっと大事な大事なことだろうに。

私、何を忘れてるんだろう?
辛すぎて、記憶から消しちゃったのかな・・・。

でも色褪せない、素晴らしい曲だと思った。

Leeが最近いっぱいつぶやいてくれて、嬉しい!昨日、Twitterで

"To all the blue fans!
We are gonna do another album!!!
Don't worry just because I'm doing solo album!
Blue will return! X x x"

ってつぶやいてたの。楽しみだなぁ。



スポンサーサイト
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(0)

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


