スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

teen VOGUE April

2010-04-12 22:52



リニューアルしちゃいました。
ぽかぽか陽気が恋しくて恋しくてブログだけでもと思って(笑)
teen vouge4月号、Arthur Elgortが撮った特集からです。

photo1.png

美人百花を買いに本屋さんに寄ったんだけど、
立ち読みで満足しちゃったので洋雑誌売り場へ。
Mileyのphotoshootが話題になった
teen vogue 4月号が売ってました。
特にMileyファンではないけど、Zooeyの記事と大好きなArthur.E
撮った特集が載っているということで欲しかったの!

photo13.png

すごく素敵でうっとりしちゃいました
夏になったらまたブログで使いたいお気に入りのショットも。

photo14.png

それとコレットマーレに寄って仕事でいろいろ書き込む用のノートを購入。
こういうのは可愛くないとねー!
それだけでモチベーションが変わってくる私(笑)
コレットマーレの5Fには何軒か雑貨屋さんがあるんだけど、
どれも私のツボで何時間でも居られそうなとこばかりでしたw
スポンサーサイト
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-04-13 18:17

ノート可愛い!

コレットマーレの雑貨屋さん
かわいーよね:)
私も何時間でも居れる気がする!
映画館もおしゃれだし
コレットマーレ好きだな
  1. URL
  2. ちひろ
  3. Edit

2010-04-14 01:13

>ちひろ

他にもいろんな柄があって迷っちゃったよー。
カラフルだし見てるだけでも癒される!
映画館も雰囲気が良いし、コレットマーレ自体
桜木町にあるほかのショッピングモールと違って
なんだか落ち着いてる気がするな。私も好き!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


