
-------- --:--

  1. スポンサー広告

The Primavera

2010-04-08 22:29


今日はブレイクタイムにお散歩して桜を見てきました!

sakura1.png
やっぱり抜けるような青空が1番お似合い
寒かったけどお天気はサイコーでした♪

foods142.png
友達Yと待ち合わせをして遅めのランチ!フライデーズで
サーモンとトマトのフェットチーネ食べました。yummmm
写真右はふらっと立ち寄ったお店に飾ってあったカップケーキたち。
かわいいー

photo33.png
おまけ。今日新しく購入したDoveのメイク落とし。
これ、クレンジングリキッドが泡になって出てくるの!
洗い終わった後さっぱりだし、香りもわたしの好みです
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-04-09 22:29

桜の写真、とってもキレーイ!<3
4月に入っても肌寒い日が続いてるけど、いつもより長く桜を楽しめるのは嬉しいよね。:)
  1. URL
  2. Chica
  3. Edit

2010-04-10 15:37

>Chicaちゃん

自分の目で見たままの色で撮れたら
どんなにいいだろう、っていつも思うんだけど、
でもきれいさがChicaちゃんに伝わったなら嬉しいです =D
本当に4月になっても寒い日が続くよね。
そろそろ散っていく桜を見れる~!
はかないけど、きれいだから好きだな<3
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


