
-------- --:--

  1. スポンサー広告

good days.

2010-04-07 02:11

いよいよ4月、新年度始まりましたね。

去年は特にそういうったのは感じられなかったけど、
今年は新しい環境になるので、新しくスタート!って感じがしたかな。

4月に入ってすぐ、お馴染み仲良しgirlsでお花見したよ。って言っても
桜はかなりのおまけで、ほとんどおしゃべりに時間を費やしましたw
誰かの都合が悪かったりで全員そろったのが去年の夏以来!
それまで5人とか4人とかぼちぼち会ったりしてたんだけども。
結局人数は減ったけど最後まで居た私は六本木に12時間も滞在(笑)
あぁ、楽しかったなぁ 次は5月にゴハン、6月はTDL

photo005.png
六本木に居たブルース・リー。背低かった(笑)

photo003.png
ハードロックカフェのアップルコブラー。だいすき!

photopuri.png
プリクラ!Sがわたし。ハート書きすぎたかな?w

お友達とのお出かけを楽しんだ次の日は・・・
photo002.png
HIT THE LIGHTSPromise of Redemption
Valencia;Shaneのソロプロジェクト)のライブ!

もう最高だった!超かっこよかった。初めてサークル(らしきもの)に
巻き込まれて痛かったし呼吸出来ない瞬間があったけどw、
でもホントに最高だったなー!Nickかっこよすぎだった。
ShaneもValenciaの新曲やってくれたり、いっぱいしゃべって、
いっぱい日本語を披露しててキュートだった

この日1番嬉しかったのが!HTLのOmarが去年BTB Tourのとき
一緒にお出かけしたのを覚えてたこと。しかも場所まで!
渋谷とか原宿ならまだしもあんなマイナーな地名・・・←
HTLは来ないけど、今年もBTB Tourが楽しみー。

あと買ったまま放置してた手帳の表紙をカスタマイズしてみた。

お気に入りの写真プリントして切り抜きをペタペタ。
リボンがポイント!私が結んだから「くちゃっ」てなってるけどw

加工したらいい雰囲気になったからこれも。
photo004.png
去年泊まったロンドンのホテルの写真。
このベッド硬すぎず毎日安眠していたのを思い出します。
またいつか泊まりたいなー!ホテル中でしてた香りがすごく好きだった
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(6)

2010-04-07 05:35

Sekaiちゃんの手帳かわいーー<3
やっぱりセンスあるねー素敵!
中もいろいろやってるのかな?気になります=)
  1. URL
  2. Mayumi
  3. Edit

2010-04-07 16:28

Sekaiちゃんライブのこととかたくさん更新してて
毎回良いな~x)って思う!笑
うちもいつか出待ち?とかしてみたい…w

そして手帳ものすごく可愛いi-178
シンプルだけどインパクトがあってすごくうちの好みです…i-233

ロンドンのホテルもすっごく豪華!!
うちだったら変に緊張して寝れないかも←笑
  1. URL
  2. 亜海
  3. Edit

2010-04-08 01:45

>Mayumi chan

わお!そんな風に言ってもらえて嬉しいよ~!!!
中は色ペン使って書いてるくらいで
前みたいにステッカーで・・・とかはまだ出来てないの =(
だからこれからどんどんにぎやかにしたいな♪
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-04-08 01:50

>亜海

これでもかーなーり我慢してるの =(
最近は出待ちとかしないで友達と遊んで帰るよ←
ライブの後体力がそんなにもたなくなったw

手帳ほめてくれてありがとう!
インパクト・・・リボンかな?

このお部屋そんなに広くはなかったんだよね。
でも嬉しくて部屋に最初入ったときベッドへダイブしたの(笑)
毎日歩きまわったり遅くまで出かけてたから
緊張する暇もなく爆睡でしたw
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-04-10 15:27

sekai-chan:)遊びにきちゃった:))
いつも思うけど、せかいちゃんの写真すきなんだけど(暴
この前は楽しかったね<3
六月のTDLほんと楽しみ^^
  1. URL
  2. Fumiee
  3. Edit

2010-04-10 15:40

>Fumieeee

わぁ!遊びにきてくれたのね~!ありがとっ<3
そんな風に言ってもらえて嬉しいです XD
うんうん!みんなに久しぶりに会えて楽しかった♪
ランド早く行きたいー!超楽しみ!!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


