
-------- --:--

  1. スポンサー広告

90210 is BACK.

2010-03-30 19:25



今週末から「90210」が教育テレビで放送開始です!
ちなみに毎週土曜、午後11時~。
遅すぎず観やすい時間だし、何より土曜ってのがサイコー
上の画像はNHKの公式サイト。見やすくていい。
登場人物とかチェックできるのでぜひ一度どうぞ♪

「90210」って数字すごい見覚えあるなーってアメリカで放送してるときから
ずーーっと思ってたんだけど、郵便番号だよね!最近気づいたw
これ観たらますますLAが恋しくなるんだろうなぁ。

観てみないと分からないけど、Ugly Betty & Gossip Girlに
続くお気に入りになりそう。(もちろんThe O.C.は別格!)
なんとなくそんな予感
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-04-02 11:46

ありがとーっ!!
そうなんです、まだあたし16なのよ:0
早く大学生になりたくてしょうがないんだけど、
大学生になったらなったで
高校に戻りたいなとか思うんだろうな:/

90210ってあの過激なドラマだよね?!
NHKで放送するんだ、凄いねw
  1. URL
  2. Sarah
  3. Edit

2010-04-06 00:37

>Sarah

きっとそうだと思うよー(笑)
いざなってみると戻りたくなったりしちゃうんだろうね!
でも大学生まであと2年もあるなんて。
若いってすばらしい!

そうそう!それです。
NHKやるよねwww
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


