
-------- --:--

  1. スポンサー広告

Keep-keep-keep me in a sweet-sleep <3

2010-03-25 02:18

今回の来日でもたくさんEWBと会って、お話することが出来ました
特に今回はパフォーマンスを観る機会がたくさんあったので、
回数を重ねるごとによりかっこよく、より素敵になっていく
彼らを自分のこの目で見れて幸せでした

ビデコンで彼らと出会ってから(その前にINROCKで知ってはいたけど)
ずーっと応援してきた彼らがデビュー・アルバムを発売させて、
Jason DeruloOMARIONと同じステージに立って、、
とっても嬉しかったです。とっても感動しました!

メンバーの思いを聞く機会がたまたまあったのですが、
日本デビュー前から応援している私たちのことを
こんな風に思ってくれてたなんて、とちょっとうるうるしちゃいました。

次いつ戻ってくるかは分かりませんが(すぐだよ!とメンバー全員が
何回も同じ事を言っていましたが 笑)、また来てくれたら
会いに行ってパフォーマンスを観てお話したいなーと思います
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(6)

2010-03-25 13:20

お久しぶりですi-233!
もちろん覚えてるよi-237
受験終わってもブログ更新あんまり出来なくて…
コメントにいたっては全くi-240
本当にごめんねi-241
コメントしてない間にも高校1年生が終わってしまった…笑
これからもこんな奴で良ければよろしくねi-178

水色のはHope Pinkっていうんだねi-237!
どの香水もすごく可愛くて欲しくなっちゃいました…i-176

香水が少し苦手だったりするんだけど
これだったら持ってるだけでも可愛いかなとi-189
  1. URL
  2. 亜海
  3. Edit

2010-03-25 21:31

> 亜海

わー!覚えててもらえて嬉しいよぉ XD
ありがとう<3
いやいや、それだけ忙しかったんだよねっ
全然謝らないで~!!!
こちらこそこれからもよろしくね♪
亜海のブログ読むの好きだから楽しみにしてます =)

亜海がブログに載せてたのはパフュームだから
少し香りも強めだけど、同じ香りでフレグランス・ミスト
とかボディーローションとかもあるから、
香水が苦手な人にはそっちがオススメかな。
でも確かにボトル可愛いから置いとくだけでもいいよね(笑)
いろんなカタチしてるやつは30$とかだった気がする!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-03-27 13:20

リンクOKだよ!
むしろお願いしますx)笑

同じ香りのボディーローションか~i-237!!
ボディーローションとかは好きだから
うちにはそっちの方が良いかも!
教えてくれてありがとうi-189
  1. URL
  2. 亜海
  3. Edit

2010-03-28 19:24

>亜海

リンクはらせてもらいました!

本当~!じゃあボディーローションだね XD
私は持ってないんだけど、テクスチャーもなめらかで
ベタベタしなくていいって友達が言ってたよーi-178
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-03-29 22:50

ブログにコメントありがとうi-179うれしかったよ
またこれからもよろしくね♪
よかったらわたしもリンクしていいかな?
  1. URL
  2. ちひろ
  3. Edit

2010-03-29 23:02

>ちひろ

こちらこそさっそく遊びにきてくれてありがとうー!
これからもよろしくね☆
リンク、ぜひぜひはっちゃってください =)
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


