
-------- --:--

  1. スポンサー広告

EASTWEST BOYS

2010-03-10 00:02



いよいよ今日3/10、EASTWEST BOYSの
初めてのアルバムがリリースされます。
入荷してるかなーと思ってHMVのぞいたらもう入荷してました(3/9)。

毎週ダングルでアルバムからの曲を聴いてはいたけれど、
自分の好きな曲を、自分の好きなときに、好きなところで聴けるって
やっぱり嬉しい。手元にこのアルバムが届いて本当にハッピーです!

明日アルバムのプロモーションのため来日します。
東京を中心に名古屋・兵庫をまわります。
名古屋・兵庫では観覧無料(アルバムを買うと握手会に参加できるそう)の
ミニライブを行うそうなので、今まで知らなかった人もショッピングついでに
ボーイズの歌声を聴いてみるのはいかかでしょうか?

あまり需要(?w)がないから彼らのイベントとかライブとか今まで
記事にはしていませんが、これからが楽しみなボーイズ・グループです
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(0)

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


