スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

A killing time baton :D

2010-02-26 01:24

ブログ更新したい・・・けど、ネタがない。
そんなときはバトンにかぎります(笑)
質問は短いんだけど量があるので暇つぶしにでも読んでください

◆現在使用中のメアドの意味は?
本名そのまんまデス。

◆現在の着信音は?
メール:(元からある)"ガラス"
電話:The Best Day of My Life - Jesse McCartney
↑自分でiTunesで作ったの!

◆待受画面は?
ある子がバレンタインに送ってくれた名前入りクッキーの写真
●短髪?長髪?
長髪。あと10cmくらいで腰に届くくらい!

●背はちいさい?
ちいさくないです。165cmあるもの!

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる!と言われるけど・・・実際どうかは分かりません(笑)

●積極的?消極的?
積極的だけど肝心なところで消極的w

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
おうちではメガネ。外ではコンタクト。
けど最近myメガネちゃんが行方不明なのでほとんどコンタクトつけてます。

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
わりとアップダウンがありますw

●デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも行っちゃうコースで♪

●髪はくせっ毛?ストレート?
ストレート。前髪のみくせっ毛。

●優しい?近づきがたい?
近づきがたくはないと思う。

●好みのタイプは年上?年下?
最近とくにそのタイプはなくなってきた。

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
頑張ってケーキとか焼いちゃう<3

●遠距離恋愛できる?
出来るけど、したくない。

●束縛はされたい?されたくない?
されたくないけど、ちょっとしたやきもちとかはやいてほしい 笑

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
うーむ 自分ではお笑い系だと思ってるけども
周りには「女の子してるよね」と言われる。

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
「かわいい!」

●お酒は強い人?
強くない・・・けど体調によってはわりといけるクチ。

●すきな酒は?
カルーア・ミルク!あとベイリーズも好き。
マティーニは(体調がよければ笑)好き。

●酒での失敗談は?
1. まったく覚えてないけど寝ちゃって家までおぶって帰ってもらった。
2. まさかのみんなにちゅーしまくり事件。

●ストレス解消法は?
1. 思いっきり近所の土手を走る。
2. 家で1人コンサートを開催。
3. たーくさん好きなものを食べる<3
4. いつもはチャレンジしない色を入れるメイクをして写メる(笑)

●今この瞬間の髪型は?
前髪をあげてポニーテール!

●今この瞬間の服装は?
コクーのルーム・ウェア<3
(カワイイからみんなもチェックしてみてください♪)

●あなたの勝負服は?
最近よく登場するのが黒のニット・ワンピース。
これからの時期ぜひ登場させたいのが白のレース・ワンピース!

●煙草は?
吸いません。彼もやめてくれたし嬉しいです。

●あなたの人生で一番の思い出は?
初めて行ったホームステイinシアトル!

●口癖は?
「頑張る」、「カワイイ」

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
Forgot to Forget - LMNT

●なんで?
まだ忘れられない人との思い出の曲だから。

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
特に変わらない。
けど、新しいジャンルを聞く機会が増える!

●結婚は何回したい?
もちろん、1回!

●異性の友達いる?
居ますよん

●男女の友情ありえる派?
もちろん!ありえないと私の人生は成り立ちません(笑)

●グッとくる異性のしぐさは?
色々あるけど・・・。
つい最近加わったのが"あくび"w

●外見で好きなタイプは?
眉毛がしっかりしていて、髪の色は黒(or濃いブラウン)、
下唇が厚い人!(あと時々ヒゲがあると良いです)
・・・ってかなり絞られてきますが、これがまさにタイプだと思いますw
最近確立されてきたんだぁ~笑

●内面で好きなタイプは?
周りの人のことを考えられる(思える)人、夢を持っている人

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
必要か不必要かは分からないけど、してしまった後の対処が重要。

●今やりたいことは?
ビーチでお散歩!スムージー飲みながら。

●次に遊びに行く予定は?
今のとこナシ・・・かな?よく急に予定が入るのデス。

●財布の中身は?
現金、カード、プリクラ、お守り

●何歳(いつ)に戻りたい?
うーん 16歳か17歳か19歳。

●マイブームは?
撮った写真をiPhoneアプリで加工すること<3

●一日の平均睡眠時間は?
最近は5~6時間。

●好きな色は?
ピンク、水色、黒、白

●今まででしたバイトは?
コーヒーショップなど色々!
スポンサーサイト
  1. Baton
  2. TB(0)
  3. CM(0)

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


