スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

Taylor Swift / 2.17 Zepp Tokyo

2010-02-20 00:42

normal_taylorweb011.png

Zepp Tokyoで行われたTaylor Swiftのライブに行ってきました
彼女にとって初来日、初日本公演のライブに行けてラッキー!

ただ、あまりの人気っぷりに驚かされました。
少しでもとってもキュートなTaylorの近くに行きたい!
貴重なこの瞬間を写真におさめたい!というファンがものすごーく多くて、
(ていうかもちろん写真撮影禁止だったんだけども・・・。)
私と友達が居た前から2ブロック目くらいのところは(ブロックとかは
なかったんだけど)ギュウギュウのサウナ状態。
途中何人か気分が悪くなって抜けていく人も居ました。
今までわりとライブには行ってる方だけどここまで
オーディエンスがひどいライブは初めてだった。

まぁ、人気ゆえというかそれだけTaylorのライブを
見たかった人がたくさん居たということだよね。

初めて生で見るTaylorは、もうとーーーってもキュート!
美人すぎ!!スタイル良すぎ!!!
きれいな長い髪を振りながらパフォーマンスする姿は圧巻でした。
曲が終わるたびにあまりにも大きなオーディエンスの歓声に驚きながらも
少し目をうるうるさせながら体で感じている様子がすごく印象深かった。
どんな曲でもシンガロング、止まないオーディエンスの声援。
途中聞いていられない掛け声も何個かありました・・・。

来日前のオーストラリア・ツアーでのセットリストを見ていたせいか少し
少ない?と思ってしまった曲数でした。が、最近お気に入りに加わった映画
「Valentine's Day」のエンディングにも使われている
「Today Was A Fairytale」を歌ってくれたので満足です
今度は、ぜひ、指定席が用意されている会場での
ライブがいいです・・・。家に帰ってお風呂に入ったら手足合わせて4つの
アザが出来てたので・・・。Taylorのライブでアザって・・・苦笑

zepptokyo2.png
キャパ約3000人といわれているZepp Tokyoがソールド・アウト。
右の写真はTaylorの会場入りを待つファンの様子。
ここでも彼女の人気っぷりが垣間見れました。

You Belong With Me
Our Song
Tell Me Why
Teardrops On My Guitar
Fearless
Forever & Always
White Horse
Fifteen
Today Was A Fairytale
Love Story
Should've Said No
Picture to Burn(アンコール)

追記は恒例の?おまけ。
ライブの日は早めに行ってビーナス・フォートで時間をつぶしてました。
少しの時間だったけど、お友達のSachi, Chihiroちゃん, yuco,
Ayaちゃんに会えて嬉しかった!

venusfort2.png
お昼ゴハンはマック。初めてキャラメル・ラテを頼んでみました。
あまあまだったけど、まぁまぁ美味しかったかな。
何時間もマックに居たから出た後クレープも!
私はホットアップルパイをオーダー。あったかくて美味しかった

venusfort1.png
いろいろ散策してて見つけたのがジブリのグッズ・ショップ。
そこの近くにねこバスが居たのー!すぐに中に乗り込みました(笑)
ちゃっかりポーズまでとって写真撮影w

ライブ以外でも楽しい時間が過ごせた1日でした♪
スポンサーサイト
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-02-24 18:27

わたしも行きました!
ほんと人が多くてすごかったけど
Tayをこんなに近くで、しかもこの規模でみれたのは
きっとこれが最初で最後だったので
行けて本当によかったです♪
また来日してくれると言っていたので
楽しみですね^^
  1. URL
  2. KIKI
  3. Edit

2010-02-24 21:55

> KIKIさん

初めまして、ですよね?

確かにこんな近くで観れたのは貴重でしたよね。
次ジャパン・ツアーとして近々来日してほしいですねー
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


