スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

BACKSTREET BOYS 2.14

2010-02-19 03:30


2月15日に日本ガイシホール(名古屋)で行われた
Backstreet Boysのライブに行ってきました!
初めて高速バス?乗ったんだけど、乗り心地けっこう良かった。
帰りは修学旅行気分だったしねw

innagoya.png
会場はさいたまより狭くて神戸より広いって感じ・・・よく分からないかw
最寄りの笠寺駅から直結していて近かった。
ただ帰りはホームがあふれるくらいの人、人、人。

innagoya2.png
この日の公演もVIP席でした。
さいたまよりも近くて、前から6列目のど真ん中
すうーごく近くて始まってからはしばらく「近い、近い、近い」と
しか言わなかった記憶が(笑)右の写真はステージセットを撮ったもの。
今回は階段を使った高いステージもあって、このステージのおかげで
演出がとってもかっこよかったです<3

2回目だったからどうやって登場するかとか、何歌うとか
分かってるはずなのに(分かってるからこそ?)余計盛り上がっちゃって、
次の曲のタイトルの頭文字何回も繰り返しちゃったりしてだいぶ
興奮していたみたいです、私。さいたまに続き、ブライアンの奥様
リリーさんと息子のベイリーくんが1番前の柵の内側で座って見てました。
もうベイリーくん超カワイかった!ファンの声に応えてちゃーんと
「ハーイ!」って手を振ってファンサービス(笑)
どんな大人になるのが今から楽しみですw

それと、TOMIのパフォーマンスが見れて嬉しかった!
さいたま公演は彼のスケジュールに入ってなかったので、見れたのは
神戸&名古屋に行った人たちだけだったのです。何曲かYou Tubeでチェック
して予習していったせいもあってかすごく楽しめました。
しかも!途中ブライアンとAJが飛び入りで参加して一緒に歌う場面も!
他の日はなかったみたいなので、とってもラッキーでした<3

昨日18日に武道館で行われた公演がラストだったので、
セットリストを載せようと思います。大好きなアルバム「Unbreakable」
から1曲もパフォーマンスしなかったのでとっても残念だったけど、
大大大好きなThe One、Show Me~やってくれたし大満足!
何より2回ともすごく近い距離で、肉眼で、
彼らのエンターテイメントなライブを見れたのが幸せ。

01. Everybody(Backstreet's Back)
02. We've Got It
03. PDA
04. Quit Playin' Games
05. As Long As You Love Me
06. This Is Us
07. Show Me The Meaning Of Being Lonely
08. All I Have To Give
09. She's A Dream
10. I'll Never Break Your Heart
11. The Call
12. Th One
13. Bigger
14. Shape Of My Heart
15. More Than Tht
16. Undone
17. Incomplete
18. Larger Than Life
19. All Of Your Life(You Need Love)
20. Bye Bye Love
21. I Want It That Way
22. Straight Through My Heart

追記はちょっとした名古屋話。
__.png
名古屋に着いたときは寒くて雨も降ってて「何でこんな天気なのー!」と
憤り(笑)ましたが、夕方に近づくにつれて雨は止んで晴れ間も
見えてくるくらいに!名古屋駅は高島屋がくっついててすっごく都会って
感じだったし構内もとーってもキレイでした。
なんだかちょっと新宿みたいな感じだったなー。

__ 3
前日の夜(というか当日の真夜中w)に駅近くで美味しいところを
調べておいてライブ前に名物の味噌煮込みうどんを食べました。
うどんにとーってもコシがあって、おつゆも濃厚で美味しかった!
一生懸命麺を噛むもんだからすぐにおなかいっぱいに(笑)

__ 2
ライブ数時間前に着いて、ライブが終わったらわりとすぐに帰る、という
弾丸スケジュールだったためにほとんど観光は出来なかったけど、
お土産屋さんとかで雰囲気だけ味わってきましたw 特にツボだったのが
上のドアラ・クッキー。クッキーにプリントされてる脱力ドアラが
最高に面白くて買おうかと思ったけど踏みとどまりましたw

名古屋で出会った人みーんないい人だったから、今度はゆっくり観光しに旅行したいです♪
スポンサーサイト
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


