スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

It's new!

2010-02-19 01:21



バレンタインを過ぎてもピンクピンクのままにしようと決めてたんだけど、
今日新着の共有テンプレートを久しぶりにチェックしてて
かわい!ってのがあったので変えちゃいました =P
topに使った写真はLeightonです(また?w)
音楽は気に入ってるから変えずにTaylor♪

怒涛のイベントラッシュが落ち着きました(笑)
でも来週はいよいよ「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
ジャパン・プレミア!!!
すっごく楽しみ Loganに会えるよー!
スポンサーサイト
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-02-19 01:51

かわいいー><♥グレーと紫の相性がまた素敵!
「パーシー・・」、すごく面白そう!プレミア楽しんできてね^^
そしてSekaiちゃん、今更なんだけれど、わたしのブログからリンクさせてもらってもいいかしら?
いい週末を過ごしてね!:c)
  1. URL
  2. sorarosa
  3. Edit

2010-02-19 02:55

>sorarosa

さっそく遊びにきてくれて(そしてコメント!)ありがとう♪
グレーだけじゃ寂しいかな、と差し色で紫を入れたので
そこに気づいてもらえてすごく嬉しい =)
「パーシー~」は原作が大好きな作品だからすごく楽しみ!

ぜひぜひリンクしてくださいっ
そして私もsoraちゃんのブログリンクさせてください<3

soraちゃんは週末お仕事だよね。。
体調には気をつけて、お仕事頑張ってください><
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


