
-------- --:--

  1. スポンサー広告

New : Leighton x Pink

2010-02-07 19:15

Crushes_fc2_#3

「(500) Dyas of Summer」はTOHOシネマズ シャンテ、
シネクイントにてまだ上映中ですが(どちらも東京都です)、
2月に入ったのでリニュしてみました。けっこう前の写真だけど、
Leighton Meesterを使ってガーリーに♪
このphotoshoot大好き~!BもSもカワイイし
上の画像だと変わってないけど(単純なミスw)
About Me iconもLeightonにしました!

musicはTaylor Swift "Today Was A Fairytale"です。
(来日公演まであと10日きりました!!!!!)
自動再生にはなっていないので、聞きたい方は再生ボタンを♪

Hope I can get your feedbacks
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(9)

2010-02-07 19:43

やーんi-237とっても可愛いi-174
Leighton超キュートだね!
もうすぐバレンタインだし、ピンクでテンションあがる!
  1. URL
  2. Maddie
  3. Edit

2010-02-07 21:51

かわいいー!さすがパー子ちゃんw
Leightonのアイコンがかわいくてsexyだよ~><♥
  1. URL
  2. sorarosa
  3. Edit

2010-02-07 22:55

>> Maddie
ありがとうi-178
本当にLeightonキュートすぎるーi-233
バレンタイン意識しつつ終わっても
使えるような(笑)のにしてみましたw
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-02-07 22:58

>> sorarosa
パー子、腕をふるいましたww
カワイイLeightonのおかげで
お気に入りのデザインが出来たヨー
アイコンのLeightonもトップに使おうと
思ったんだけど、SO sexyだったからちっこくしました(笑)
cuteでsexyって最強だよね!見習いたいi-175
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-02-07 23:20

やすのとこばっかじゃなくて
うちにも泊まりに来てょねっ!
うちの朝ゴハンはフレンチトーストだょーe-415(誘惑ww)

そういえばやすの「まーきのっ」
久しく聞いてないなぁ←
私も今度そっち乗り込むからっっe-273
  1. URL
  2. Edit

2010-02-07 23:20

ぁ。上のみなみね。笑
  1. URL
  2. みなみ
  3. Edit

2010-02-08 01:50

>> みなみ
書かなくても分かるわっww
わー!フレンチトーストもいいな!
今日はホットケーキ久々に作ってもらうよー
だから今からおいでi-175ホイップのせだよん!w

「まーきのっ」そういや最近やらないよね(笑)
ていうかもうとっくに"旬"過ぎてるからだよ~i-237
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-02-09 12:52

Leighton x Pinkかわいい~!バレンタインっぽくていい♪♪
そうだ、下のデスクトップバトンもらうね~!Sekaiちゃんのすっごいすっきりしてて、私のデスクトップリアルにアイコン多すぎ!!整理するきっかけになったよ~lol

あと、BSBレポみたよ~!アリーナって私埼玉にすんでるし近いから行きたかったー!新都心とかすごいイルミネーションいいよね^^
  1. URL
  2. Miko
  3. Edit

2010-02-09 21:48

>> Miko
前青系で爽やかな感じにしてたから
今回は思いっきりピンク!って感じにしたくて。。
だからそういってもらえて嬉しい♪
デスクトップバトンぜひぜひやってくださーいi-179
私のは逆にすっきりしすぎなんだと思う(笑)
でもMikoちゃんのお役に立てて嬉しいですw

Mikoちゃん埼玉に住んでるんだねー!
横浜からは遠くて「ひょえー」って感じだったi-238
イルミネーションすごくキレイで
思わず何枚も写真撮っちゃったi-175
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


