スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

BACKSTREET BOYS 2.5

2010-02-06 21:45


BACKSTREET BOYS、THIS IS US JAPAN TOUR 2010の
初日公演に行ってきました!ネタバレはなしです

saitamasuperarena1.png
会場はさいたまスーパーアリーナ。
お家から約1時間半かかりましたー・・・4時くらいに現地に着くと
駅はBSBファンと思われる人でにぎわっていました。

saitamasuperarena.png
ツアー・ポスター(看板?)と一緒にパチリ
もうちょっとゴーカなのを期待していたので、
心の中で「ちっさ!」と思わず叫んでしまった私(笑)
席は一緒に行ったお友達にとってもらったVIP席でした!

ticketsus.png
今回ファンクラブ枠でとった人のチケットは上みたいなゴージャス仕様!
紙もしっかりしていて、4人の写真もみんな素敵
ツアーが終わっても大事に飾っておきたいと思います


200レベル(2階)席の様子。マウスオーバーでだいたい同じ角度から
人が入った後に撮った写真が見れます。
会場に人がどんどん埋まっていく様子は本当にドキドキしました!
同時にライブへの期待も盛り上げてくれたし♪

ライブはというと、演出が楽しい&素敵なものでした~!一緒に歌って、
踊って、笑顔が絶えないとてもハッピーな時間を過ごせました。


ちなみに、会場にはこんなポスターが!AJのソロ・コンサートが
決まったみたいです♪会場はZEPP。チケットのお値段は調べて
いないので分かりかねますがまた3ヶ月後に来てくれるんですね~!
「Have It All」は最近よく聴いているアルバムなので
ライブのこと調べてみようと思います

追記はおまけ。
theview.png
開演前に夕日がとーってもきれいだったのでパチリ
それと、会場付近のキラキラのイルミネーションも!
帰り道とーっても寒かったけどテンションあがりました

 
物販のところでTシャツ達を照らしていたライト。
見たらBoys Like Girlsのステッカーがべったりww
同じレコード会社だから同じもの・・・使うみたい!笑
スポンサーサイト
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-02-06 23:29

はいはい、あたし、
会場の写真見ただけでテンション8上がったわv-238
また会った時にいろいろ聞かせてねぇ♪

よしっ
これからBSBとAJ聴きます!笑


あたしね、本当にこのブログ大好きだよ<3
という突然の告白。爆
  1. URL
  2. いとーちゃん
  3. Edit

2010-02-06 23:52

>>いとーさん
いとーちゃんて最初誰かと思った!w
テンション8って・・・私と電話してる時より
3多く上がってるじゃないi-240
でもあやちゃんのテンション上げられて満足i-175
うんうん!ぜひお話させて~♪

私もずーっとBSB、AJの繰り返し!笑

え!て、照れるじゃなーい←
ありがとう、いとーちゃんi-233
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


