スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

BOYS LIKE GIRLS / O-EAST / on Jan 20th

2010-01-22 00:55



渋谷O-EASTで行われたBoys Like Girlsのライブに行ってきました♪
(上の画像に分かりやすくハートつけてみたw)
このライブの日まで彼らの2ndアルバム「Love Drunk」を聴きこんで
(もちろんあわせて1stも!)行ったので、とっても楽しかったです

2ndは去年の夏にSMEで行われた先行試聴会(メンバーも参加)
に行ったときからすっごく気に入っていて毎日のように聴いていたアルバム。

ライブで聴きたいなー!と思うようなナンバーが多かったので、
アレンジを含めライブに行って本当良かったなとライブ中も終わった後も
ずーっとはしゃいでました(笑)ライブアクトがカッコイイ!
Bryanが水口に含んでふくとことかなんだかサマソニに来てるような感覚でしたw
Martin、Paulは何回も上に乗って高いところから気持ちよさそうに
パフォーマンスしていて、見ている私も「楽しそーう!」と終始笑顔
しかもオープニングが、「え!?お!?わー!カッコイイ!素敵!」って感じ
だったので(わけ分からないw)、最初っからテンションは最高潮
前から思っていたけど、Martinの話す日本語がカワイイーと改めて思いました

当日は(寒そうな)キャミ&shortsに身を包んで開場前から
「やばいいい どうしよう!私死んじゃうかも!(これを英語で)」とか色々キャアキャア騒ぐ
国際的~な感じグループの勢いが凄すぎて圧倒されてしまったけど、

それもまた彼らの人気の表れなのかなぁ、なんて1人で思っていました(笑)

以下、セットリスト。私の記憶で書いたから曖昧で申し訳ないのですが・・・
個人的には「Real Thing」やらなかったのでそれもいつかライブで聴いてみたいです

Opening - Black Eyed Peas / I Gotta Feeling
Love Drunk
Five Minutes To Midnight
She's Got A Boyfriend Now
Shot Heard 'round The World
Hero / Heroine
Two Is Better Than One
Contagious
Heart Heart Heartbreak
Heels Over Head
Dance Hall Drug
Thunder

Someone Like You
The Great Escape


最後に、上にも書いたようにso excitingだった
オープニングのライブ映像を貼っておきます。
海外でのものなんだけど、シンガロングが凄い!
スポンサーサイト
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(6)

承認待ちコメント

2010-01-22 02:34

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Edit

承認待ちコメント

2010-01-23 16:52

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Edit

2010-01-23 18:31

thanks for today e-51
楽しかったよぉ~
この映画観に行きたいけど
チネチッタってもう終わっちゃったぽい?
DVD出るの待つしかないゎーん(;д;)
また近々ゴハン行こe-146
  1. URL
  2. みなみ
  3. Edit

2010-01-24 01:18

>>みなみ
こちらこそありがとうみなみい~~
たのしかたー\(^0^)/
チネチッタは終わっちゃったけど
確かまだ日比谷シャンテやってたハズ!
けどあんましあそこ行かないもんねえ・・・
うん!ケーキマニアのオムが食べたーい <3
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-26 20:55

またまた遅くなったがやってきたよ~♪←

BLG、まじで楽しすぎたよね!!!
読んでて記憶がよみがえってきた笑

一緒に行ってくれてありがと~、また来日したら会いに行こうねv-238
  1. URL
  2. Aya
  3. Edit

2010-01-29 20:01

>>Aya chan
うふふ<3 来てくれてありがと~!

BLGは楽しすぎたし予想外だったし
もう愛をアリガトウゴザイマスって感じだったね笑
もうー!こちらこそ一緒に行ってくれて
本当にありがとう♪うん!またぜひぜひi-237
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


