スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

This is going to be...

2010-01-13 00:25

仲良しのいとこがアメリカに住んでいるのですが、
そのいとこが私の21歳のバースデー・プレゼント
(アメリカだと21からお酒に飲めるようになるので大切な年なのです)に
デジカメを買ってくれることになりました!
なんで日本のハタチじゃないの?と思わずつっこみましたが、
ハタチのときにはカードしか送れなかったから・・・と優しい一言。
1月の終わり~2月の初めにかけて少しだけ帰国するので、
そのタイミングでゲットできそうです

「気になるのピックアップしておいてね~」と言われていたのでここ最近
実際電気屋さんに足を運んでみたり、ネットでサーチしたりしてました
今まではCASIO EXILIM → Nikon COOLPIXといった感じだった
のですが、NIKONのが壊れてしまってからはずーっとiPhoneが
デジカメ代わり。前にも記事で触れたとおり、iPhoneの画質はわりと
良い方なので、デジカメがなくてもさほど困らなかったのですが、
やはり今まで何千枚もデジカメで写真を撮ってきたので
あったらいいなぁと思う場面は何回も何回もありました(笑)

そして・・・いろいろチェックした中に、絶対コレ!というものが

CASIO EXILIM EX-Z90です。
まずなんといってもこのカラーリング!どストライク
ほかにもきれいなゴールドとか、鮮やかなブルーとかもあったのですが
前のNikonのカメラが桜色でとーっても気に入ってたのでまたピンク
いいなー、と。で、どうせなら大好きな濃いピンク
(ショッキングまでいかないような)がいい!と
探してたので見つけた瞬間はとってもハッピーでした
あと、初めて持ったのがEXILIMだったので使い勝手が慣れてるかなーと。
"12.1メガピクセル"にも惹かれましたw

早くいとこが日本に来てくれないかなーと待ちきれない毎日です(笑)

スポンサーサイト
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(8)

2010-01-14 18:51

奇遇だね(^_^)
うちもこのテンプレ使ってるよー^^
シンプルでいいよね!
でもSkyみたいな文字フォントや小ささにしたいけど
どうやってもならないんだよね;((
それと携帯とかで撮った写メどうやってuploadしてる?
教えてください!
記事書いたらブログ送るねっ!

デジカメ可愛いー!!
あ!Layout可愛すぎる。
Zooey大好きっ!この映画早く観に行こうっと:)
  1. URL
  2. sam
  3. Edit

2010-01-14 19:08

>> sam

そうなのー?
私FC2でFRAGiLEやってるときから
ずーっとこのテンプレートだよー :)
フォントは前使ってたのそのままコピーしたから
どうすればそうなるのか分からないの…ごめんね。
あと写真はここにはアップしたことないんだ :(
私の場合文字入れたりするから直接ブログにアップはしないのー…
楽しみにしてます!

リニュほめてくれてありがと :) <3
今日2回目観てきちゃった!
もうすでにDVDがほしいー(笑)
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-17 20:57

ブログ遊びに来てくれてありがとう!
フォントどうにかなりました!ありがとう^^

ブログの記事一気に大晦日のやつからアップしちゃったよlol

Sekaiのリニュ毎回楽しみなんだi-228
いいなー2海も見たんだ^^
うちも早く観に行こうっと。
そんなによかったなら期待大だっ:)
  1. URL
  2. sam
  3. Edit

2010-01-17 21:08

>> sam

どういたしまして★
フォント直って良かった :)

記事いっぱいあったからビックリしちゃったよ(笑)

ありがとー<3
試写会と買ってた前売りで観たんだよね。
あとは水曜日に観に行きたいな♪
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-18 21:40

ブログって楽しいね;))
Sekaiがうちの顔を見るのって初めてだよね?
イメージと合ってた?i-228

最近映画館行ってないからあの空間に浸りたいっ♪
かいじゅうたちのいるところも観て見たい;D

お仕事お疲れ様ー^^
私明々後日入試で学校休みなの;)
明後日はお昼までだし:)lucky♪
  1. URL
  2. sam
  3. Edit

2010-01-18 23:02

>> Sam

ん(・ω・)?
samの写真ブログに載ってたっけ?
記事全部はチェックしてないから
見落としたのかなぁ

その映画よいって聞いた!
私も観たいなーでもたぶんDVDでだな。

この時期は入試休みとかあるからいいよね♪
やーん 高校生に戻りたいな(笑)
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

2010-01-20 19:09

写真というかプリクラ;))
20110の記事の追記に書いてたよ^^

うちも見たいみたいいってもほとんどがDVDになっちゃう;;
This is itだけは映画館で母とばっちり観て来たけど^^

高校は楽しかった:D?
2年になってめっちゃ楽しくなってきたよ:D
もうすぐ修学旅行です^^
  1. URL
  2. sam
  3. Edit

2010-01-21 23:32

>> sam

あー!そうだったのね!
それは見てなかった~
またブログ遊びに行ったとき見に行くねえ :)

それ分かるー!行きたい行きたいと
思いつつも終わっちゃうんだよなぁ・・・
THIS IS ITは私も観に行ったよー♪
1回目は友達と観たんだけど、
最終日いてもたってもいられなくて
1人で観に行ったら友達2人に遭遇した(笑)
みんな考えることは一緒ーww

高校は本当に本当に楽しかったよー
中高一貫だからメンバーは変わらないけど
洋楽のライブとかいっぱい行くようになって慣れてきたのは高1とかだし、Mcの初来日も
高1だったんだよね。だから高校はもう初めっから
楽しいことばっかりで大好きだったー
2年も楽しいよね :D いっぱい楽しんでね!
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


