スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告

Layout for a limited time

2010-01-12 00:42

(500) Days of Summer公開記念ということで、
日本で上映している間だけの期間限定レイアウトにすることにしました!
Crushes_fc2_#2
今回使ったstillは今の私のデスクトップの壁紙にもなってるんだけど、
見てたらもーうこれをブログに使いたくて使いたくて!ですが、B&Cのレイアウトも
お気に入りなので期間限定という形にしようと思っています。
少しの間寒そ~うなサマーを見守ってあげてください(笑)
2人の視線の間のハートも、いつもならピンクにするところだけど
あえてうすーい水色に。
About Meのところも何気にちゃんと変えてるので見てみてください

この映画もうすでに試写会で1回観てるのですが、前売り券を10月に買っていて日本公開が待ち遠しかった大好きな映画です。
風邪をひいてしまって公開初日には観に行けませんでしたが、
近々また映画館に足を運びたいと思います♪
私レビューとかが苦手なので、記事でとりあげることはなさそうですが、
Zooeyのきれいな笑顔、Josephのふにゃんとした笑顔が
とーってもキュートで素敵な映画です。(って内容完全無視な紹介ですがw )
音楽もとってもいいものばかりなので、このブログのBGMにもしようと思ったのですが、、それは映画でのお楽しみということで
スポンサーサイト
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2010-01-14 22:30

さっそくリニュ見に来ました♪
(コメントするのが遅くなってしまってごめんね><)
パステルカラーのライトブルーですごく素敵!
せかいにしか出せない色合いだと思いました♥
「(500) Days of Summer」チェックしてみます =)
  1. URL
  2. Sachi
  3. Edit

2010-01-17 03:44

>> Sachi

とんでもない!遊びにきてくれてありがとうi-178
このブルー、何度も違うブルー重ねたり
調節したりして納得いった色だから
そういってもらえて本当に嬉しい!ありがとう =)
ぜひぜひ映画チェックしてみてください♪
  1. URL
  2. *Sekai
  3. Edit

post comments

only for sekai?

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


