
-------- --:--

  1. スポンサー広告

ヘビロテな、アルバム。

2010-05-10 01:05

ヘビロテ、って死語なんだろうか?笑
まぁそれは置いておいて最近よく聴いているCDをピックアップします


Disney Mania 7
もうこれでシリーズ7作目なんですね~
5/5に発売されたばかりの新譜です。
期待の新人Allstar Weekend
そして日本デビューが待ち遠しいHonor Societyなどなど!
1番のお気に入りはMaria~の「Part of Your World」♪

199.png
Lifehouse - Smoke & Mirrors
2月末に発売されてからずーっと毎日のように聴いてる1枚。
もう大好きだー、Lifehouse。
今はメンバーを1人加え、4人で活動しているみたいです!

steve appleton - when the sun comes up
Steve Appleton - When The Sun Comes Up
こちらは昨年の夏、耳にたこができるくらい聞いた1枚(笑)
サマソニ出演決定、夏が早くも楽しみになってきたので
最近またよく朝とかに聴いています♪

654.png
Craig David - Greatest Hits
近々ビルボード東京で行われるイベントに誘っていただいたので、
予習もかねて聴き始めました。(て言ってもグレイテスト・ヒッツ・・・笑)
今まであまり聞いたことがなかったけれど食わず嫌いならぬ
「聴かず嫌い」だったな、と思った。別に嫌いだったわけではないけど。
イベントなのでそんなに曲数はないとは思いますが、
この中からお気に入りをパフォーマンスしてもらえたら嬉しいな

Ke$haの「Tik Tok」、先日公開されたばかりのKaty Perryの新曲
「California Gurls」とかも最近よく聴いてたりします
オススメなどありましたら、ぜひ教えてくださいっ
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(2)

Best in Me - Blue

2010-04-15 01:22



なにげなく。ラジオから流れてきたBlue「Best in Me」。
同じくリビングに居た友達が目を見開いて私に向かって一言、
「泣いてるよ?大丈夫?」

自分でも気づかないうちに泣いてました。
カーペットに大きな染みをつくるくらい。

一生懸命思い出そうとしてるのに何も思い出せない。
きっと、何か理由があって涙は出てくるのに、
何かがひっかかってるのに、思い出せなかった。
こんなに涙が溢れるなんて、きっと大事な大事なことだろうに。

私、何を忘れてるんだろう?
辛すぎて、記憶から消しちゃったのかな・・・。

でも色褪せない、素晴らしい曲だと思った。

Leeが最近いっぱいつぶやいてくれて、嬉しい!昨日、Twitterで

"To all the blue fans!
We are gonna do another album!!!
Don't worry just because I'm doing solo album!
Blue will return! X x x"

ってつぶやいてたの。楽しみだなぁ。



  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Do u catch "Bieber fever"?

2010-04-11 21:26



最新シングル「Baby feat. Ludacris」が全米チャート初登場5位!
Twitterではフォロワーが180万人超え!4.11.Sun 現在
そんなジャスティン・ビーバーが近々来日します。

来日にあわせてか、公式サイトがリニューアルされてました(↑)!
こういうのもリカちゃんがやったりするのかな!?素朴な疑問。
今メルマガ会員限定でジャスティンへの質問を募集しているみたいです。
来日したときに行われるショーケース・ライブの中で設けられる
質問タイムで彼が直接答えてくれるそう。
サイトではジャスティンから日本のファンへ向けた
ビデオ・メッセージも見れるようになっているのでぜひ♪
上のキャプチャ画像からサイトへ飛べるようになってます =)

わたしは「Bieber fever」にはまだかかってないけれど(笑)、
ぜひ彼のパフォーマンスをこの目で見てきたいと思います。
インタビューとかの受け答えが生意気なところがまたカワイイ!ので、
質問タイムの答えを聞くのも楽しみですw
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(0)

90210 is BACK.

2010-03-30 19:25



今週末から「90210」が教育テレビで放送開始です!
ちなみに毎週土曜、午後11時~。
遅すぎず観やすい時間だし、何より土曜ってのがサイコー
上の画像はNHKの公式サイト。見やすくていい。
登場人物とかチェックできるのでぜひ一度どうぞ♪

「90210」って数字すごい見覚えあるなーってアメリカで放送してるときから
ずーーっと思ってたんだけど、郵便番号だよね!最近気づいたw
これ観たらますますLAが恋しくなるんだろうなぁ。

観てみないと分からないけど、Ugly Betty & Gossip Girlに
続くお気に入りになりそう。(もちろんThe O.C.は別格!)
なんとなくそんな予感
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(2)

Keep-keep-keep me in a sweet-sleep <3

2010-03-25 02:18

今回の来日でもたくさんEWBと会って、お話することが出来ました
特に今回はパフォーマンスを観る機会がたくさんあったので、
回数を重ねるごとによりかっこよく、より素敵になっていく
彼らを自分のこの目で見れて幸せでした

ビデコンで彼らと出会ってから(その前にINROCKで知ってはいたけど)
ずーっと応援してきた彼らがデビュー・アルバムを発売させて、
Jason DeruloOMARIONと同じステージに立って、、
とっても嬉しかったです。とっても感動しました!

メンバーの思いを聞く機会がたまたまあったのですが、
日本デビュー前から応援している私たちのことを
こんな風に思ってくれてたなんて、とちょっとうるうるしちゃいました。

次いつ戻ってくるかは分かりませんが(すぐだよ!とメンバー全員が
何回も同じ事を言っていましたが 笑)、また来てくれたら
会いに行ってパフォーマンスを観てお話したいなーと思います
  1. Crushes
  2. TB(0)
  3. CM(6)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


