
-------- --:--

  1. スポンサー広告

A killing time baton :D

2010-02-26 01:24

ブログ更新したい・・・けど、ネタがない。
そんなときはバトンにかぎります(笑)
質問は短いんだけど量があるので暇つぶしにでも読んでください

◆現在使用中のメアドの意味は?
本名そのまんまデス。

◆現在の着信音は?
メール:(元からある)"ガラス"
電話:The Best Day of My Life - Jesse McCartney
↑自分でiTunesで作ったの!

◆待受画面は?
ある子がバレンタインに送ってくれた名前入りクッキーの写真

☆+。続きを読む。+☆

  1. Baton
  2. TB(0)
  3. CM(0)

My Desktop Baton

2010-01-30 22:28

今日はデスクトップ・バトンをやってみたいと思います♪



1. あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
Simple is the best =)
2. OSは何?
Windows XP
3. これはあなた個人のパソコン?
本当は違うけど家族はもう1台のを使ってるので個人PC同然
4. この壁紙はどこで手に入れた?
前にサイトからもらってきたもの
5. 壁紙は頻繁に変える?
けっこう頻繁に変えます!
6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6つ。
7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分は許せないからすっきりさせてるけど別に他の人のは気にしません(笑)
8. 何かこだわりはある?
んー・・・アイコンは最低限、シンプルめにって感じでしょうか~。
9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
してないです。アイコン増えないようにこまめにやってるのでw
10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
特に回しませんが、もしやりたい人いたらやってみてください

☆+。続きを読む。+☆

  1. Baton
  2. TB(0)
  3. CM(2)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


