
-------- --:--

  1. スポンサー広告

ファッションショー+クレイグ・デイヴィッド

2010-05-15 01:18


誘っていただいて、DEARA&GabrielとGAMBLE FISHの
ファッションショーイベントに行ってきました

ファッションショーがメインのイベントだったんだけど、
私たちのお目当てはラストのCraig Davidのパフォーマンス!
初めて生のCraigを観る私は始まる前からドキドキでした。

会場はビルボード 東京。てっきり席に座ってかと思ったら
1Fのみオールスタンディングのセッティングがされていました。

CIMG0400.png
MAXのパフォーマンスもあり。サプライズ?で亀田兄弟が
メンズラインのモデルとして登場しました。
↑めっちゃカメラ目線の笑顔いただきましたwww

CIMG0430.png
弟の亀田大毅が作詞作曲した歌を初披露。
歌上手くてビックリしたよー。途中カーテンが開いて
六本木の夜景が!とってもキレイでした

CIMG0443.png
モデルさんちょーーー可愛かったです。私、あんまり
モデルさんに詳しくないんだけど、ステージには中学か
高校の時読んでたSEVENTEENでモデルをやっていた
尾形沙耶香ちゃんが!真っ赤なリップ、1番似合ってた~

そしてお待ちかねのCraig!
前見た写真より顔がほっそりしてて(痩せたのかな?)、
すっごくかっこよかったー!そしてsexyyy。

CIMG0468.png

CIMG0447.png

もう、歌唱力がありすぎて凄すぎて途中から私の口は
ずっと開きっぱなし。見事なアホ顔だったことでしょう。←
ラップの部分も素晴らしくて、「一体いつ呼吸してるの!?」
と不思議に思う私(笑)会場から何度も歓声が湧いていました
途中「We love yooouuu」って言ったら「I love you too!」
ってこっちを見て返してくれました♪優しーい。

セットリストは以下。

Hot Suff ( Let's Dance )
Insomnia
Rise & Fall
Mercy Mercy Me
One More Lie
Fill MIn
Insonmnia - Track Version

↑写真におさめたものにはこう書いてあったんだけど、
「Don't Love You No More [I'm Sorry]」も
やってた気がする。変えたのかな?
でも、本当に予習していったかいがありました♪
全部聞いたことある曲だったし、お気に入りの曲ばかり。
特に「Insomnia」はアコースティックとアルバムバージョンで
2回も聞けてすっごく嬉しかったです

追記はおみやげ。

☆+。続きを読む。+☆

  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

John Mayer JCBホール 5/13

2010-05-14 01:18



本当は家でお留守番のハズだったのに!
連れて行ってくれたDrew、本当に本当にありがとう

JCBホールに着いて開演を待ちわびるたくさんの人を
見て、これは夢なんじゃないか、と何回も思った。
あまりの緊張で無口になる私に、何回も何回もDrewに
「ホントに大丈夫?具合悪いんじゃないの?」と心配そうに
聞かれました(笑)私が無口=具合悪い ・・・間違ってないw

日本に留学経験があるJohnの日本語はとても発音がキレイ!
なのでMCもとっても分かりやすかったです

10本以上もギターを弾いていたのにビックリ!
今日はDrewと英語でずっと話してたんだけど、ライブ中無意識に
「世界一のギターをこの耳で聴いてるって、なんて幸せなんだろう」
(もちろんJohnだけが世界一ってわけじゃないけど・・・)
って英語でつぶやいた私に、Drewと私の隣に座っていた
お姉さまが「僕も(私も)、そう思う」って返してくれたとき
嬉しくて涙がこぼれて、その後止まらなくなっちゃった。
本当に、自分を含め彼のライブを観れた3日間で8000人の
ファンはとーーっても幸せだな、と思わずにはいられなかった。

またいつか、彼のライブに行けたらいいな
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Justin Bieber ショウケース

2010-04-23 02:12



Justin Bieberのショーケースに行ってきました!
なんと写真okだったの。すごいサービス!
載せている写真はすべて私が撮ったものです
上の写真は影がちょうどきれいに写ってお気に入りの写真!

CIMG0170.png

自分でも何個か応募したんだけど、1つも当たらなかった。
すごい確率だったのかな、、
お友達のおかげで行くことが出来ました。ありがとう、Sちゃん!

会場は異様な熱気ですごーく熱かったです。
american & international schoolの
ガールズの盛り上がりが特に。笑
最初に紹介ビデオを見せてもらって、パフォーマンス6曲、
トーク、写真撮影という流れ。
バックダンサーが4人居たんだけど、みんなかっこよかった<3
ステージを駆け回るJustinはかわいい、という印象を受けました!
パフォーマンスしたのは Love me, One less lonely girl,
Because of you (Ne-Yo cover),Favorite girl,
One time, Baby。
あとはMCの前にイントロだけBiggerが使われてたかな?

ライブが終わった後はiPhoneを持って再登場して、
Twitter用に動画を撮ったみたい。
さすが、ツイッター王子(笑)

CIMG0262.png

トークでは事前にファンから募集していた質問に答えてました
(ていっても2つだけど・・・)
「好きな女の子のタイプは?」に対して「Japanese girl」。さすがw
何回もキャップをとって髪の毛ばさばさして整えてたのが印象的だった(笑)

CIMG0251.png

笑顔がキュート。
ライブの盛り上がりよう、彼も喜んでるように見えました!

当日は2階の関係者席にV6の三宅くんが来てたよ。
ファンなのかなー?
ちょっと意外!

そんなJustin Bieber、5月中旬に再来日が決まっています。
いろんなアーティストと一緒にNHK MUSIC JAPANに出演するそう。
しばらく日本のビーバー・フィーバーは続きそう!
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

LADY GAGA

2010-04-19 00:28

She is SO amazing! I'm "Speechless".
行ってきました、LADY GAGA@横浜アリーナ。
帰りに頭痛に襲われ、さっき帰ってきて熱測ったら38.3℃。←
でもせっかく書きたい気分なので更新します。

とても一言じゃ表せないライブ、いやショーでした!
東側の席だったんだけど、ステージもわりと見やすかったし良かった。
とにかく演出が豪華!構成がストーリー仕立てになっていて(と感じた)、
Gagaの芝居っぽい話し方もすごく楽しかった!観ててとってもわくわく!
そして何よりあんなにダンスを踊ってるのにあの歌唱力!
パワフルで、「Gagaだー!(←当たり前だけどw)」って思い知らされる、
良い意味で衝撃を受けたひと時でした。衣装も素敵だったよー!

Gaga、日本を気に入ってくれたかなぁ。MCで日本のこと話してるとき
すごく感情がこもっているように聞こえて嬉しかったです♪
あと、Gagaコスプレしてる人がたくさん居た!
みなさんクオリティ高すぎで素晴らしすぎました

芸能人もたくさん来てたみたいで、成宮寛貴、香取慎吾とか見かけました。
クリスタルケイと山田優ちゃんも!優ちゃんちょーーーキレイだった<3

オープニングアクトもかっこよかったし、最高のショーでした!


セットリスト

Dance in the Dark
Glitter and Grease(NEW!
Just Dance
Beautiful, Dirty, Rich
Vanity
The Fame
 
Love Game
Boys Boys Boys
Money Honey
Telephone
Brown Eyes
Speechless
So Happy I Could Die

Monster
Teeth
Alejandro
Pokerface

Paparazzi
Bad Romance
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Taylor Swift / 2.17 Zepp Tokyo

2010-02-20 00:42

normal_taylorweb011.png

Zepp Tokyoで行われたTaylor Swiftのライブに行ってきました
彼女にとって初来日、初日本公演のライブに行けてラッキー!

ただ、あまりの人気っぷりに驚かされました。
少しでもとってもキュートなTaylorの近くに行きたい!
貴重なこの瞬間を写真におさめたい!というファンがものすごーく多くて、
(ていうかもちろん写真撮影禁止だったんだけども・・・。)
私と友達が居た前から2ブロック目くらいのところは(ブロックとかは
なかったんだけど)ギュウギュウのサウナ状態。
途中何人か気分が悪くなって抜けていく人も居ました。
今までわりとライブには行ってる方だけどここまで
オーディエンスがひどいライブは初めてだった。

まぁ、人気ゆえというかそれだけTaylorのライブを
見たかった人がたくさん居たということだよね。

初めて生で見るTaylorは、もうとーーーってもキュート!
美人すぎ!!スタイル良すぎ!!!
きれいな長い髪を振りながらパフォーマンスする姿は圧巻でした。
曲が終わるたびにあまりにも大きなオーディエンスの歓声に驚きながらも
少し目をうるうるさせながら体で感じている様子がすごく印象深かった。
どんな曲でもシンガロング、止まないオーディエンスの声援。
途中聞いていられない掛け声も何個かありました・・・。

来日前のオーストラリア・ツアーでのセットリストを見ていたせいか少し
少ない?と思ってしまった曲数でした。が、最近お気に入りに加わった映画
「Valentine's Day」のエンディングにも使われている
「Today Was A Fairytale」を歌ってくれたので満足です
今度は、ぜひ、指定席が用意されている会場での
ライブがいいです・・・。家に帰ってお風呂に入ったら手足合わせて4つの
アザが出来てたので・・・。Taylorのライブでアザって・・・苦笑

zepptokyo2.png
キャパ約3000人といわれているZepp Tokyoがソールド・アウト。
右の写真はTaylorの会場入りを待つファンの様子。
ここでも彼女の人気っぷりが垣間見れました。

You Belong With Me
Our Song
Tell Me Why
Teardrops On My Guitar
Fearless
Forever & Always
White Horse
Fifteen
Today Was A Fairytale
Love Story
Should've Said No
Picture to Burn(アンコール)

追記は恒例の?おまけ。

☆+。続きを読む。+☆

  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(2)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


