
-------- --:--

  1. スポンサー広告

I've been ... kinda sick :(

2010-06-14 23:44


この前おひるに食べたかつ丼&ミニうどん。
美味しかったなぁ!かつ丼、好きなんだよね

土曜にバイト先で貧血で倒れちゃって、
そのまま病院で点滴うけたの。
彼が病院に迎えに来てくれてその日は
おうちでずーっと横になってました。
日曜はバイトなかったけど夏にあるプロジェクトの
ミーティングのため外出。ちゃんと出れて良かった!
そして今日は頭痛に襲われてちょっとだけ早めに退勤。
そんなつもりはなかったんだけど、体力そんなないのに
無理しちゃってたみたいでお休みにもらうことにしました。

今日はサッカー、日本vsカメルーン戦だね
ベッドの中から応援したいと思います!GO JAPAAAAAAN!
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

みなとみらい デート :)

2010-05-22 22:01


仲良しAちゃんとみなとみらいでデート
暑かったけど超いいお天気だった!
この日はすごく意味があって、Aちゃんと初めて会った日でした。
だから、1周年記念デート(笑)
素敵な出会いをくれたZacに感謝だよ~!!

CIMG0500.png
ランチにサーモン&チーズのクリームパスタ、
おやつにコールドストーンでStrawberry dates bananaを
食べました。どっちもおいしかったです♪

CIMG0505.png
新しいiPhoneカバーをおそろいで買いました
私はピンク!角度によってキラキラしててかわいいのです

たーくさん話して、のんびりして、バイバイしたのは夜11時。
12時間みなとみらいに居ました(笑)
とっても楽しかった。また行きたいな

おまけ。
CIMG0509.png
中学高校でずっと一緒だった友達の家で
水餃子パーティーしてきました(笑)
自分達で具を包んで、耳作って、茹でて・・・。
写真、湯気が出ててとってもおいしそうでしょ?
昼間からお酒飲んでおしゃべりして最高にリラックスできました
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

KUA'AINA

2010-05-06 22:20



ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。しょぼん
最終日のこどもの日は、my girlfriedsとレイクタウンへ
行ってきました!私にとっては初レイクタウン~。

とにかくものすごく面積が広くて、お店もたーっくさん。
周りきれなかったけど、お天気も良くて、夏日だったし
すごく素敵な1日を過ごせました

お昼を食べたのがKUA'AINA(クアアイナ)!

CIMG0325.png

お昼時だったせいもあってか行列が出来ていて、
テラス席も満席。ボードだったり、サーフィンの
写真が飾ってあったりでとっても癒されました

CIMG03300.png

オーダーしたチーズ・バーガー。チーズはモントレージャック!
ドリンクはグァバジュース。とーっても美味しかったです♪

クアアイナ

かぶりつくわたし。笑

laketown2.png

せっかくなのに他にはこの写真しか撮っていなかったw
あとはお店をぐーるぐるして、31でダブルをいただきました!
ほとんど"Kaze"のお店しか見れなかったから、
今度は"Mori"を攻めてみたいなー、と思います。笑
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(8)

黄金週間。

2010-05-01 01:30



topはSummer Sonicに出演が決定したSteve Appleton

Top画と背景は変えずにテンプレートだけ
コンパクトなものに変えてみました。
(記事遡ると改行が変になってるのがあるかも・・・)

さて、4月も終わり今日から5月ですね!
みどりの日(GREEN DAY!←)から始まった
ゴールデン・ウィーク、みなさんどう過ごしてますか?

私は・・・

Day 1 : 昼 TOEICのために勉強 & 夜 スタバで友達とまったり
(夜中 再びスタバへ。その後赤レンガ近くで月光浴←)
Day 2 : 逗子へお出かけ 1人だったけど懐かしい友人と合流
Day 3 : 友達のお爺ちゃまが経営する旅館 in 箱根でお泊まり
(旅館の手伝い込みだけども)
Day 4 : ピクニック @ 駒沢公園
Day 5 : 夕方までバイト 夜 巨人×ヤクルト戦 観戦 @ 東京ドーム
Day 6 : バイト(もとの予定中止になってしまった
Day 7 : My girlfriendsとお出かけ

・・・とかなり盛りだくさんです。
これにプラスして時間を作って毎日少しでもいいから
TOEICに向けて勉強したいと思います!やるぞー!

まだまだ前半。みなさま良い黄金週間を
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(6)

Shopping is my love =P

2010-04-21 02:36

Ninaaaaa.png

Nina Dobrevでリニュ。彼女キュートすぎる!



今日買ったもの。久しぶりに化粧雑貨買ったかも~。

a. TimTam ORIGINAL
b. love switch ピンクブラウンマスカラ
c. 彼からもらったデジカメケース
d. REVLON Lip sheen Gloss #11
e. エテュセ バカンスネールカラー #F1
f. eと同じ #F5
g. eと同じ #14
h. エテュセ ジェルトップコート

エテュセのミニボトルのネイルは毎年買っているお気に入り。
今年もピンクとシルバーラメをゲットしました。
#F1はベージュっぽいゴールドで大人っぽく仕上がりそうだから楽しみ!
しかも今年は香りつき!甘くていい香り<3
ジェルトップコートはどれだけぷっくりしてくれるかなー。
REVLONのグロスはベタベタしないし、発色もキレイです♪
マスカラは友達のオススメ。こっちも使うのが楽しみです。
デジカメケースはかなりお気に入り ショルダーにもなるの!

CIMG0169.png
それと、スヌーピーのバッグのためにnonnoを購入w
(イ・ビョンホンのインタビュー記事 for my mumのためでもあったけど)
帆布ですごいしっかりしてるし、ビッグサイズでいろいろ使えそうです~!

それと、レスポのファンブックも。
付録はパスポートとか旅行に超ベンリそうなマルチケース。
わたしが本屋さんで見たときは2種類しかなかったんだけど、
ブラックグリッターもあったみたいです。(すぐに売り切れたそう!)
でも水色ドット×ピンクもとってもキュートなのでこっちでも大満足<3

CIMG0153.png

最後にこのあいだ子どものお世話したときに行った公園の
ふれあいコーナーにいた大人しい耳たれうさちゃんを。
もうふわっふわのふわっふわwでずーっとさわっていたかった。笑
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


