
-------- --:--

  1. スポンサー広告

I've been ... kinda sick :(

2010-06-14 23:44


この前おひるに食べたかつ丼&ミニうどん。
美味しかったなぁ!かつ丼、好きなんだよね

土曜にバイト先で貧血で倒れちゃって、
そのまま病院で点滴うけたの。
彼が病院に迎えに来てくれてその日は
おうちでずーっと横になってました。
日曜はバイトなかったけど夏にあるプロジェクトの
ミーティングのため外出。ちゃんと出れて良かった!
そして今日は頭痛に襲われてちょっとだけ早めに退勤。
そんなつもりはなかったんだけど、体力そんなないのに
無理しちゃってたみたいでお休みにもらうことにしました。

今日はサッカー、日本vsカメルーン戦だね
ベッドの中から応援したいと思います!GO JAPAAAAAAN!
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

She's a pretty cute birthday girl!

2010-05-24 21:28


週末はお友達の誕生日をお祝いしました
誕生日当日はみんなで集まれないので、
ちょっと早めのバースデーパーティー!

photooo.png
プレゼントはLUSHで。
ギフトの「スウィートドリームス」をチョイスしました
いい香りが大好きな子なので喜んでもらえたみたいで・・・♪
でもホントにいい香りすぎて思わず紙袋に入れてもらったとき
私もうっとりしちゃいました(笑)

お祝いはみんなでフライデーズへ!
いつもお決まりのメニューになってしまうけど、
どれもとーっても美味しくて大好きです

CIMG0541.png
シーザーサラダ
お店の人が好きなだけブラックペッパーをかけてくれます。

CIMG0542.png
チキンフィンガー & マカロニチーズ
マカロニチーズ大好き!これが1番好きかも。
チキンフィンガーは、一緒に出てくるハニーマスタードの
ソースが美味しいです。ポテトもいっぱい!

CIMG0543.png
チキン & シュリンプ ディアブロ
まず、運ばれてくると食欲をそそる美味しい香りが(笑)
チキンもエビも大きめで、でもするっと入っちゃう一品

CIMG0544.png
バースデーガール♥とチョコブラウニー!
バニラアイスが上にのってます。あったかくてしっとりした
ブラウニーとひんやりアイスのコンビが最高な幸せの味がします♪
この後ヒルズ近くのコールドストーンでCOOLLY's飲みました。
期間限定で半額だったの!私はストロベリーチーズケーキをチョイス。

何人か減っちゃったけど、
1人の子のおうちにお泊まりさせてもらいました

CIMG0550.png
みんなで食べたイチゴとチーズケーキのアイスクリーム。
イチゴの味が濃くてすごく美味しいのです。コーンもしっかりしてるよ!
今思えばコールドストーンとかぶっている・・・(笑)

ちょっと早いけど、
HAPPY 21ST BIRTHDAY
TO MY DEAR F-chan

I love yooooouuuuuu and 素敵な21歳を
  1. With friends
  2. TB(0)
  3. CM(6)

みなとみらい デート :)

2010-05-22 22:01


仲良しAちゃんとみなとみらいでデート
暑かったけど超いいお天気だった!
この日はすごく意味があって、Aちゃんと初めて会った日でした。
だから、1周年記念デート(笑)
素敵な出会いをくれたZacに感謝だよ~!!

CIMG0500.png
ランチにサーモン&チーズのクリームパスタ、
おやつにコールドストーンでStrawberry dates bananaを
食べました。どっちもおいしかったです♪

CIMG0505.png
新しいiPhoneカバーをおそろいで買いました
私はピンク!角度によってキラキラしててかわいいのです

たーくさん話して、のんびりして、バイバイしたのは夜11時。
12時間みなとみらいに居ました(笑)
とっても楽しかった。また行きたいな

おまけ。
CIMG0509.png
中学高校でずっと一緒だった友達の家で
水餃子パーティーしてきました(笑)
自分達で具を包んで、耳作って、茹でて・・・。
写真、湯気が出ててとってもおいしそうでしょ?
昼間からお酒飲んでおしゃべりして最高にリラックスできました
  1. Days & Blog
  2. TB(0)
  3. CM(2)

ファッションショー+クレイグ・デイヴィッド

2010-05-15 01:18


誘っていただいて、DEARA&GabrielとGAMBLE FISHの
ファッションショーイベントに行ってきました

ファッションショーがメインのイベントだったんだけど、
私たちのお目当てはラストのCraig Davidのパフォーマンス!
初めて生のCraigを観る私は始まる前からドキドキでした。

会場はビルボード 東京。てっきり席に座ってかと思ったら
1Fのみオールスタンディングのセッティングがされていました。

CIMG0400.png
MAXのパフォーマンスもあり。サプライズ?で亀田兄弟が
メンズラインのモデルとして登場しました。
↑めっちゃカメラ目線の笑顔いただきましたwww

CIMG0430.png
弟の亀田大毅が作詞作曲した歌を初披露。
歌上手くてビックリしたよー。途中カーテンが開いて
六本木の夜景が!とってもキレイでした

CIMG0443.png
モデルさんちょーーー可愛かったです。私、あんまり
モデルさんに詳しくないんだけど、ステージには中学か
高校の時読んでたSEVENTEENでモデルをやっていた
尾形沙耶香ちゃんが!真っ赤なリップ、1番似合ってた~

そしてお待ちかねのCraig!
前見た写真より顔がほっそりしてて(痩せたのかな?)、
すっごくかっこよかったー!そしてsexyyy。

CIMG0468.png

CIMG0447.png

もう、歌唱力がありすぎて凄すぎて途中から私の口は
ずっと開きっぱなし。見事なアホ顔だったことでしょう。←
ラップの部分も素晴らしくて、「一体いつ呼吸してるの!?」
と不思議に思う私(笑)会場から何度も歓声が湧いていました
途中「We love yooouuu」って言ったら「I love you too!」
ってこっちを見て返してくれました♪優しーい。

セットリストは以下。

Hot Suff ( Let's Dance )
Insomnia
Rise & Fall
Mercy Mercy Me
One More Lie
Fill MIn
Insonmnia - Track Version

↑写真におさめたものにはこう書いてあったんだけど、
「Don't Love You No More [I'm Sorry]」も
やってた気がする。変えたのかな?
でも、本当に予習していったかいがありました♪
全部聞いたことある曲だったし、お気に入りの曲ばかり。
特に「Insomnia」はアコースティックとアルバムバージョンで
2回も聞けてすっごく嬉しかったです

追記はおみやげ。

☆+。続きを読む。+☆

  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

John Mayer JCBホール 5/13

2010-05-14 01:18



本当は家でお留守番のハズだったのに!
連れて行ってくれたDrew、本当に本当にありがとう

JCBホールに着いて開演を待ちわびるたくさんの人を
見て、これは夢なんじゃないか、と何回も思った。
あまりの緊張で無口になる私に、何回も何回もDrewに
「ホントに大丈夫?具合悪いんじゃないの?」と心配そうに
聞かれました(笑)私が無口=具合悪い ・・・間違ってないw

日本に留学経験があるJohnの日本語はとても発音がキレイ!
なのでMCもとっても分かりやすかったです

10本以上もギターを弾いていたのにビックリ!
今日はDrewと英語でずっと話してたんだけど、ライブ中無意識に
「世界一のギターをこの耳で聴いてるって、なんて幸せなんだろう」
(もちろんJohnだけが世界一ってわけじゃないけど・・・)
って英語でつぶやいた私に、Drewと私の隣に座っていた
お姉さまが「僕も(私も)、そう思う」って返してくれたとき
嬉しくて涙がこぼれて、その後止まらなくなっちゃった。
本当に、自分を含め彼のライブを観れた3日間で8000人の
ファンはとーーっても幸せだな、と思わずにはいられなかった。

またいつか、彼のライブに行けたらいいな
  1. Shows
  2. TB(0)
  3. CM(0)

About Me


<font size=Sekai">

Sekai
girl / positive / boader / writer / dreamer
on Twitter, Myspace, mixi
more about me?

SPECIAL THANKS TO


LINK ME
URL : http://crushesxxx.blog13.fc2.com/

My Friends


